2012.2.16(木)ライブ報告☆ | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

2012.2.16(木)ライブ報告☆






遅くなりましたが(>_<。)
報告!!


初めて路上ライブを行なった日に
とても親切にして下ったバンド、
「イロニア」

そのイロニアさん主催のライブ☆
↓↓↓

★イロニア presents
『イロドリネイロ3 -彩り音色-』 mini album「やさしい香り」Release

◆2012.2.16(木)
◆Shibuya O-Crest
(東京都渋谷区道玄坂2-14-8 フジビルディングビル5F)
■【出演】イロニア / 赤坂シュウジ℃ / 北口和沙 / TAKE COVER
◆OPEN 18:30 START 19:00
 北口和沙出演 19:00~19:30
photo:01



このライブにて
イロニアさんは
mini albumの中の曲を
歌われていましたが、
心にしみました(/ _ ; )

アルバムのタイトルにもなっている
「やさしい香り」という曲は
特にオススメです☆
皆さんも是非きいてみて下さいね♪♫


他、出演は
TAKE COVERさんと
赤坂シュウジ℃さん!!


TAKE COVERさんは
ノリのいい曲ばかりで
かなり盛り上がっていました☆
たしか四月にアルバムを出されると
いうことでしたので、
そちらも是非チェックしてみて
下さいね☆

赤坂シュウジ℃さんは
幻想的な曲からロック調な曲まで…
迫力のある演奏でした。
こちらは、
iTunesで「流星」という曲が
無料ダウンロード出来ます。
是非皆さんもチェックしてみて
下さいね☆



そして、
私はというと
イロニアさんとはじめて出逢った日に
演奏した
マイリーサイラスの「The climb」や
その他4曲、
演奏しました(=´∀`)人(´∀`=)♫♪
photo:02



このThe climbという曲は
歌詞が大好きで
ストリートライブをはじめた当初に
よく歌っていました。

人生を山登りに例えてある歌詞です。
↓↓↓

辿り着くはやさや
向こう側に何が待っているのか…
ではなく
「登ること」それが大事なんだ。

という内容。


私自身、
この曲に出逢ったことにより、
今の自分があります。

私もこういった人の心を動かす
曲を発信したい!!…そう、
強く思います。


遅くなりましたが、

今回お声かけをして下った
イロニアさんをはじめ、

TAKE COVERさん、
赤坂シュウジ℃さん、

そして
ファンの皆さん!!

感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。


以上、
ライブ報告
でした(=´∀`)人(´∀`=)♪♫



北口和沙