熊本一日目報告(^ー^)ノ | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

熊本一日目報告(^ー^)ノ



1/31(火)


昨日は、
まずは朝一に空港へ!!
photo:03


イエイッ☆


ちょっぴり
早くついて…、、、
photo:09


ウトウト。。。

搭乗時間ギリギリになってしまい
バタバタと飛行機へ乗り込み、
飛行機では到着まで爆睡していました。



到着後、
母校であるルーテル学院に
ご挨拶へ☆

私が中学3年生の時にデザインした
羊ちゃんが正面玄関に…。
photo:04


ルーテル学院のマスコットです!!

キーホルダーまで…
photo:14


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(私が卒業する時、
全校生徒に配られました)
嬉しすぎます!!



その後は
急遽ミニライブをやることになり
崇城大学市民ホールの隣の
小ホールで歌ってきました。
photo:10


「本当によかったよ…」と
涙ぐんで歩み寄ってきて下さった方や、
「地元から応援するからね」…と
歩み寄ってきて下さった方、
たくさんの出会いがありました。

突然のミニライブ、
とても貴重な良い経験をさせて
頂きました。
ありがとうございます\(^o^)/



森のくまさん
photo:05


可愛いお茶と
photo:06


お弁当を頂きながら
休憩をとり、リハーサルを
崇城大学市民ホールでやりました!

先程の会場でも
広いな~ど~しよ~緊張する~って
テンパり気味だったのに、
より一層でっかい会場でドキドキMAX。

でも、
会場中に響きわたる自分の声に
私は今ここで生きてるんだ…と
歌う喜びを再確認出来ました。
photo:17


幸せすぎます。。。



本日は講師として
頑張ってきます!!
うまくいくように少しだけ
祈ってて~(*´Д`人)ォネガィ
photo:08





じゃん
photo:13


じゃ
photo:15


じゃ
photo:16


じゃん♪♫



それでは、
北口和沙でした(*^^*)
バーイ☆