昨日は…(@ ̄ρ ̄@)今日は… | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

昨日は…(@ ̄ρ ̄@)今日は…





最近偏頭痛に悩まされている
北口和沙です(@ ̄ρ ̄@)


photo:01



昨日の夕方は
くたばっていましたが
復っカーツ\(^o^)/!!


昨日、
あまりに痛むから
「頭痛がぁ~」って思わず
Twitterでつぶやいたら、

すぐに反応してくれて、
嬉しかったです。。。

みんなの励ましの言葉で
完全復活することが出来ました★
ありがとう。

だけど、
もう心配かけちゃー
だーーーーーー
photo:05




ですね。笑


皆さんもこの時期は特に、
体調が崩れやすいので
気をつけて下さいね!




えっと…(@ ̄ρ ̄@)…。


今日は、
ライブを観に行きます★


実は最近、
ライブを観る機会が増えました!
d(^_^o)


ライブ会場に足を運んで
実際にその空気感を味わうってことは
歌うたいの私たちにとっては
とても重要なことだと思います。

もしかしたら感謝をすることの
次に大事なことかも…って
最近感じています。


ファンの方とアーティストさんの
空気感は毎回鳥肌もの★
あの一体感は本当にゾクゾクします!
凄く大好きです。

素晴らしいステージを
実際にこの目でみることによって
「私もあのステージに立つんだ!」
って強く感じることが出来ます。

自分におきかえて
イメージトレーニングをして、
いいものを吸収して、
北口和沙にもっともっと
磨きをかけていきたいな…と、
思います。




それでは、

↓原宿の…
photo:02



↓溝の口の…
photo:03



↓新宿の…
photo:04



イルミネーションが綺麗だよ♡


そして、

みんなの人生も
キラキラ輝いてるよ★



生きるって本当ーーーに、
素晴らしーーーい!!!



北口和沙でしたぁ~♪


ばーい(^ー^)ノ★