11/3(木・祝) 横浜中華街「きたもん祭」報告★ | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

11/3(木・祝) 横浜中華街「きたもん祭」報告★



11月3日(木・祝)
横浜中華街「きたもん祭」に
足をお運び頂き、
本当にありがとうございました!!

いま、
風邪や寒暖アレルギーが
流行っているようなので、

皆さん、
下半身を冷やさないように
暖かくして、
時にはマスクをして、
手洗いうがいなどは必ず…
とにかく十分にお気をつけ下さい!

私も身にしみて、
風邪のおそろしさを知りました。

これから十二分に
予防に気をつけていきたいと
思います!


本日は、
photo:10


祭!!!


北口和沙と
くまモンコラボTシャツまで…
photo:02


って…
違うか(笑)


てか、
Tシャツ可愛いでしょ♪
思わずパシャりしちゃいました!



あとパシャりしたのは…
会場!!
photo:03


photo:04


photo:05




と、
獅子舞ちゃん♡
photo:06



太鼓やシンバルに合わせて
踊ってくれました!!
めちゃくちゃすごかったです★


あとは…
フライヤー♡
photo:07



共演者の方の
ポスター♡
photo:08


photo:09



めちゃくちゃ素敵な演奏で、
二組とも聴き入っちゃいました。

明日から頑張ろう…って
逆にパワーをもらっちゃいました。

いやぁ~
音楽って最高ーーー!!


えぇ~…

あとは、
フカヒレマンとえびせん♡

あっ
写真がない。。。

正直、
お腹がすきすぎていて
写真どころじゃなかった…っていう
感じです(。-_-。)


あ~ぁ。

まぁ…忘れずに、
次こそは撮ります!


てかてか!
フカヒレマンなんて
贅沢でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))


前回、中華街ライブの時に
応援してくださっている方から
フカヒレマンを
差し入れで頂いたんですけど、


その時に
人生で初めてフカヒレマンを
食べました。

その時の味と言ったら…
めちゃくちゃ感動的でした!!
忘れられない味★


だから、
今日は我慢出来なくなっちゃって
自分で購入して食べました!!
美味しかったなぁ~♪

まぁ…
せっかく中華街にきたんだから、
ねっ!笑


いやぁ~、
きたもん祭は楽しかったし、
食べ物は美味しかったし、
とにかく最高でした!!



新しい素敵な出逢いもあって、

本当に
とても幸せな一日となりました★


応援にきてくれたみんな!
応援メッセージをくれたみんな!
みんなみんな大好きっ!!


これからも
北口和沙とくまモンちゃんを…
宜しくお願いします★


それでは、

お腹と心が満たされている
北口和沙から
取り急ぎ報告でしたぁ~♪


ば~い\(^o^)/