質問のお返事♡ | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

質問のお返事♡




今日はハロウィン(ノ^^)八(^^ )ノ

みなさん、
ハロウィン楽しんでいますか~??

たまには息抜きが必要ですよね★
ああ~仮装したい…かも。笑





えええええっと…本題!!


コメント欄にお返事書いていたけど
読みにくいからこっちに
まとめますね~(o^-')b★


ああああああ!!質問したのに、
飛ばされてるーーーーーー(ノДT)ーーーーーーー。
って方は、
遠慮なく言って下さい♪


悪意があって飛ばしているわけではなく
ただ単に、私のうっかりミスです。。。

すみません。




それでは、
北口和沙のQ&A♡
いってみましょーーーう★
↓↓↓




Q.5年後の和沙さんへメッセージお願いします
A.全国ツアーお疲れ様です★(笑)



Q.一番聴いて欲しい曲は?
A.オリジナル曲「エール」



Q.どちらかといえば苦手な曲は?
A.苦手意識は出来るだけ持たないように心がけています♪



Q.今・・・
歌手 北口和沙ちゃんとして一番やりたいこと望むことは?
A.レコーディング&CDリリース。。。


Q.和ちゃんが使ってる
iPhoneのカメラアプリはなぁーに?
A.DecolistFreeとPicToon Lite



Q.今1番ハマってる事は?
A.音楽仲間とのセッション♪
いつか皆さんの前で…★



Q.くまモン以外で
好きなキャラクターは?
A.ルーテル学院の羊ちゃん♡笑



Q.自分の一番のアピールポイントはどこだと思っていますか?。
これだけは誰にも負けないってものがあったら、教えて下さい!
A.パパとママからもらったこの声♪
声がいいね…とよく言われます。
この声を活かしてあげられるように頑張ります★



Q.事務所の先輩で憧れの人は居ますか??
新曲とか出してくれると嬉しいです!!
A.事務所の先輩や後輩、みんな私の憧れです。
新曲出せるように頑張ります(o^^o)b



Q.好きなTV番組は?
A.お笑い♪



Q.好きな映画は?
A.バーレスク♡ドリームガールズ



Q.旅行に行けるとしたら何処に?(海外含む)
A.ハワイ(海外未経験)



Q.1日完全オフ。何をしますか?
A.曲作りやDVD鑑賞(°∀°)b



Q.次にライブで行ってみたい街はどこですか?
A.んー迷いましたが…
とにかく、日本は全国制覇したいです★


Q.音楽と文学は、密接した関係が深いと思います。
例えば安藤裕子さんは、
遠藤周作さんの「女の一生・一部キクの場合」にインスピレーションを受けて、
「六月十三日、強い雨。」を作っています。
和沙さんは、音楽をやっている中で何か文学(文章)に影響を受ける事はありますか?
よかったら、教えてください。
A.音楽と文学は確かに密接した関係にあると思いますが、
「文学の◯◯に影響を受けてこの曲ができました」というような曲は
まだ正直言ってありません(><)



Q.身長とスリーサイズは?
A.158センチ/スリーサイズは、、、
んー…今は、わからないですね。
把握していません。。
次、測った時に報告しますd( ̄  ̄)



Q.阪急電車に乗車したことがありますか?
A.たぶんまだありませんm(..)m



Q.和沙さんが使用しているギターの弦は
どこのメーカーでゲージ名(サイズ)を教えてほしいです。
同じ弦を使用したいです。 いつか「I wanna be」を弾けるようになりたいです!
A.嬉しいです!ありがとうございます★
いま愛用している弦はMartin/M-170です!



Q.前にもお聞きしたことがあるのですが、
いまよく唄われている曲や
アコースティックな曲のCDの発売予定はまだないのでしょうか。
A.残念ながら今のところ発売予定はありません( i _ i )
はやく発売出来るように頑張ります!!



Q.いつも神奈川で路上やってますが千葉は来られないですか??
A.千葉にも行きたいです!
ストリートライブがやれそうな場所を教えて頂けると助かります。



Q.自分を動物にたとえると何ですか?
そしてその理由は?
A.リス。
似てるって言われた事があるから。
ちなみに動物ではないけどトトロやアンパンマンに似てるとよく言われます。笑



Q.何でそんなに小顔なの?
A.顔が丸いとかアンパンマンとか言われていたので、
リンパマッサージや小顔ローラーなどを使って努力しましたd(^_^o)



Q.コレクションしている物は?
A.ファンの方から頂いたもの★



Q.これだけは譲れない物は?
A.ファンの方から頂いたものd( ̄  ̄)w



Q.武道を通じて学んでいる事は何ですか?
A.礼儀作法や集中力…などなど。



Q.小さいころお母さんにお尻ぺんぺんされたことありますか?
A.ありません( ´ ▽ ` )ノ



Q,JUNONBOY今年リベンジできませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夢を叶える方法はJUNONだけじゃないのでいつまでも落ち込まずに
しっかりオーディション受けて合格します!!
その時はいつか一緒に踊ってください!!
A.私も沢山オーディションを受けて沢山落ちて沢山悔しい思いをしました。
悔しい思いは決して無駄にならないと思います★共演出来る日を楽しみにしています。



Q.和沙さんが前向きになる曲、
がんばろうと思える曲は何ですか?( ̄∇ ̄+)
A.岡本真夜さんのTOMORROWとオリジナル曲のエール



Q.好きな花は、何の花ですか~?
A.バラ、ひまわり、コスモス、アジサイ、チューリップ…などなど♡



Q.目標としている、歌手は、誰ですか?
A.ビヨンセ★アギレラ
目標は高く(笑)



Q.唄は、どんなやったら、うまくなれますか?
A.偉そうなこと言えないけど、
きっとそのうまくなりたいという気持ちがあればすぐにうまくなれますよ★
古屋恵子さんの教本はオススメです!!




Q.ニックネームありますか?何と呼ばれてますか?
A.かずさちゃん♡きたちゃん♡かずちゃん



Q.これから挑戦してみたい事ありますか?
A.セッション♪



Q.まだ歌声を聞いた事無いのですが、
どんなジャンルの曲が多いですか?
A.歌謡曲



Q.作詞、作曲はどんな時に思い浮かびますか?
A.涙が出た時



Q.和沙さんの誕生日に箱ライブをしたいと前に書かれてましたが、
その後進展はありましたか?
A.残念ながらです(>_<)誕生日はいまのところ、
ストリートライブを予定しています。



Q.ギターは、いつから始めたんですか?
A.19才からですd(^_^o)★



Q.誕生日に、箱ライブしないんですか~?
A.残念ながら(>_<)いまのところ、
誕生日はストリートライブを予定しています★



Q.ギターは何本持っていますか?
A.2本



Q.詞を書くのはどんな時ですか?
A.書くと決めた時★



Q.楽曲のストックは何曲ありますか?
A.一週間で最高何曲かけるのかチャレンジしたとき、
ふりしぼって50曲くらい出来ましたが…ストック数は秘密です♡



Q.ご飯は外食ですか? 自炊ですか?
A.友達とご飯行ったりするとき以外はほとんど自炊です★玄米を炊いてます(^ー^)ノ



Q.好きなお洋服のブランドは?
A.リップサービス



Q,好きなタイプの男子は?
A.優しくて思いやりのある人



Q,十分睡眠を取れていますか?
A.最近はバッチリですd(^_^o)



Q.ご実家には年に何回くらい帰られますか?
A.お正月と…
ん~多くて2~3回くらいです。



Q.趣味はなんですか?
A.セッション♪



Q.オフの時は何をしていますか?
A.「スタンドバイミー」を借りてみました★
基本、映画鑑賞や曲作りや練習です。



Q.「北口」っていう苗字の人なかなかいないと思いますが
和沙ちゃんの故郷熊本県に結構多い苗字ですか?
A.ん~特に多くはないと思います。



Q.あと、「和沙」って名前は誰がどの様な願いを込めて付けたのでしょうか。
A.パパとママが一生懸命、考えて付けてくれました。
画数などにこだわって付けたようです。



Q.いつもblog読んでます♪
A.ありがとうございます!嬉しいです\(//∇//)\



Q.同じ事務所で仲いい人は誰ですか?
A.西内まりやちゃん



Q.和沙ちゃんは次のSingleを出す予定はありますか?
A.いまのところまだ未定です(>_<)出せるように頑張ります★
待ってて下さいね♡



Q.和沙さんの代表曲エールのCD化待ってます。いつ頃のなるんだろうね。
A.待ってて下さって本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです!エールのCD化出来るように頑張ります★



Q.体調大丈夫ですか?喉の痛み大丈夫ですか。
ここ何日か寒暖の差が激しくて俺も調子狂いそうですが、
お互いに体調管理に気を付けましょう。あまり無理をしないで下さいね。
お体を大切に。
A.ご心配頂きありがとうございます!
体調管理、気をつけます!



Q.前回の質問、御回答ありがとうございます。
まだ質問できますか。質問の期限とかあるのかな。
A.期限は特にありません★


Q.和沙ちゃんは女優さんとかタレントさんで
誰かに似ていると言われたことはありますか。
A.ふかわりょうさん&長澤まさみさん(笑)



Q.和沙ちゃんは東京(神奈川)へ出てきてどのくらいですか。
江ノ電とか箱根登山鉄道に乗ったことはありますか。
示]
A.まだないと思います((>д<))



Q.FLASH を見て 北口和沙さんの事を初めて 知りました。
メジャーデビューした時と結果が出ず 苦しんで今こうして
ストリートを してる今 音楽に対する 気持ちの 違いは 何ですか?
A.音楽に対する気持ちに違いはありません。



Q.又 勿論 再デビューを目指してると思いますけど
もし チャンスが ないとしても ストリートは 続けますか?
A.チャンスは自分でつくれるものだと思っています。
自分や私を支えてくれている人たちを信じて地道に歩んで行きます。
ストリートはファンの方たちと一番近い距離感で直接感想を頂ける場なので、
自分自身、精神面や技術面…色々と成長させてもらっています。
歌っている私の目の前を通り過ぎて行く人も一意見。
ストリートライブは大好きなので続けられる限りは続けていきたいです。



Q.かずさちゃんがルーテルにきて
くれたとき髪がさらさらでうらやましかったので(笑)
なにかしてることありますか?
A.髪をきったついでに、
美容室でトリートメントしてもらいました~
だからかなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ



Q.自分の短所&長所は?
A.泣き虫&負けず嫌い( ̄▽ ̄*)♡






みんな~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
沢山の質問やメッセージありがとう★

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


これからも
北口和沙を宜しくお願いします
(*^o^)乂(^-^*)


それでは、
$北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba-未設定

ばーい★