10/14(金) ストリートライブ報告 | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

10/14(金) ストリートライブ報告



10/14(金)
急遽、
アンプなしで
ストリートライブを
やりました
(*´ω`*)~♪

雨が降り出したため
場所確保にめちゃくちゃ
苦戦(。>0<。)


この日は
ストリートミュージシャンの方が
沢山いましたが、

雨のため
お片付け&撤収される方たちが
続出。



そんな中、
(時間はかかりましたが)私は運良く
心優しいCstarさんに
「もう三曲で終わるからココで歌っていいよ」
と、言って頂き、
屋根のある場所を確保することが出来ました!



改めて
音楽仲間って
素敵だな…と思いました!


じゃんっ
$北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba
集合写真だよ♪
(両サイドがCstarのお二人★そして真ん中が店長さんと私)


本当に、
感謝です!



三曲きかせて頂きましたが、
Cstarさんお二人の声量には本当に驚かされました!
私自身、めちゃくちゃ良い刺激をもらいました。

そしてCstarさんのオリジナル曲を
はじめてきいたのですが
とてもキュンキュンするような楽曲で
素敵でした★

ガヴァー曲も口ずさんでしまうほど頭に残ります。



そしてCstarさんに
場所を譲って頂き
いよいよ本番っ☆

Cstarさんや
Cstarさんの応援団の皆さんも一緒に、
私の歌を真剣に聴いて下さりました。
とても嬉しかったです。


そして、
急遽のつぶやきで
駆けつけて下さった方、
ありがとう。
とても心強かったです。


他にも、
立ち止まってきいて下さった方、
応援メッセージやパワーを送って下さった方、

本当、
一人一人に感謝です。


改めて人の温かさ大切さ
有り難みを感じた1日と
なりました。
$北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba





そして
ライブ終了後は、

FLASHを持って駆けつけて下さった方に
サインのプレゼントっ★
(↑写真撮るの忘れてましたぁー(。>0<。))
三冊買って下さったときいて
めちゃくちゃテンションが上がっちゃいました♪

いやぁ~本当に
嬉しいですね。。。




そして
可愛いワンチャンにも
癒やされ…
$北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba
きゃーーー★
可愛いでしょε=ヾ(*~▽~)ノ



ワンチャンに癒されながら
私の後に歌われた店長さんの歌を聴きました。


あっ!
店長さんというのは
溝の口でよく演奏されている
ストリートミュージシャンの方で、
本日Cstarさんにご紹介頂きました!

店長さんの演奏もすごくパワフルで
とにかくきいている側が元気になります。

いやぁ~
聴き入ってしまい、
帰宅が遅くなってしまいました(^∀^;)




溝の口には

とにかく
沢山の
ミュージシャンがいます♪


是非、一度
耳を傾けてきいてみては
いかがでしょうか(^_-)☆



それでは、

北口和沙でしたぁ♪

明日の
石川県イオンかほくショッピングセンターライブも
頑張ってきまーすっ('-^*)★ok



応援してくれる
みんなは私にとって
元気の源っ♪

いつも
ありがとう!!
$北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

よーしっ!
Fightです(*^o^)乂(^-^*)★