空手〜d( ̄▽ ̄)b〜♪ | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

空手〜d( ̄▽ ̄)b〜♪




いやぁ~



空手…



久々だったのもあって


今日は一段と、
楽しかったなぁ~( ̄▽ ̄)ノ☆



日々の生活に
気合いを入れなおすには、
空手が一番っ★


イイ汗かきました
( ̄▽ ̄)ノ~♪




そうそうっ‼
小学三年生からやっているので
一応黒帯です♪
↓↓↓
photo:01


てか、
空手着に帽子って…笑っ


まぁ、
それはいいとして~…



。。。



えー…


本日の空手にて、

一つ。


とっっっても
とっっっても悲しい
報告がありました。。。



それは、

いままで
楽しく明るく、
かつ真剣に教えて下さっていた

大好きだった空手の先生が
一人、


実家、
福岡に帰られるそうです。
(/ _ ; )



うーん。。。
熊本の隣だけど…

なんだか
すごくさみしいです(T_T)


けど、
東京にちょこちょこくる予定だと
言っていたので
笑顔で見送ってあげたいと
思います。


先生との練習は
あと残り三回。

なるべく行けるようにしたいなと
思っています。



その先生のかわりに
今日は新しい先生もきました。


出会いがあれば別れもある。
人生ってうまく出来ていますね。


でもまぁ、
一生の別れではないので、
先生のご健康と幸せを願って

新たな先生方と
頑張っていきたいと思います★




新たな先生は、

優しくて
教え方抜群っ!


えぇ~まぁ、

実は、

空手の先生は一人ではなく
いつも4~5人いるのですが、


私の
ツイキャスやTwitter
アメブロを
いつもみて下さっている
先生もいます。


今日、
チェックして下さっていることを
知ったのですが、


応援して下さっている先生に
本当、感謝です。。。

有難いです。



たくさんの人に支えられて
いまの北口和沙が存在していることを
改めて実感した…

そんな一日でした。



また明日も
頑張りますっ!




それでは…


北口和沙でしたぁ~♪


バーイ(^ー^)ノ★