祝45回目のブログなのだ〜♪(v^_^)v | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

祝45回目のブログなのだ〜♪(v^_^)v





ヤッホー\(^o^)/


北口和沙です\(^o^)/






私はどーこだっ⁇
photo:01






わかるかなぁ~⁇








実は、
ドラマ『おひとりさま』の
主題歌デビュー前に

もう一曲!
歌を出しています。






それは…





阿久悠さん
40周年企画!!


ーアルバム名ー
「VISION FACTORY COMPILATION ~阿久悠、作家生活40 周年記念~」

ー収録曲ー
1. もしもピアノが弾けたなら / 観月ありさ
2. ジョニイへの伝言 / SPEED
3. 鳥の詩 / 夏円 from NEXT GENERATION
4. 狂わせたいの / 脇菜々香・中島弥咲・門元穂果 from NEXT GENERATION
5. 朝まで待てない / FUNGO
6. 五番街のマリーへ / SPEED
7. 絹の靴下 / AKINA
8. 天使になれない / 北口和沙 from NEXT GENERATION
9. マンデー・モナリザ・クラブ / MAX
10. 水中花 / 知念里奈
11. 若草の髪かざり / Vanilla Mood
12. 気絶するほど悩ましい / ISSA



私、
北口和沙は
8曲目…。

和田アキ子さんの
『天使になれない』を
ハウスアレンジでカヴァーさせて
頂きました‼




事務所の大先輩に
混じって
名曲をカヴァーさせて
頂き、とても光栄です。




このコンピレーションアルバムの
お話がきたとき、
とっても嬉しくて、
一番に両親に報告!!


両親は
勿論のこと、

おじいちゃんも
おばあちゃんも
みーんな、
とっても喜んでくれたことを
覚えています≧(´▽`)≦





この作品は、
たくさんの方のご協力のもと、
完成しました。


作家さんのアレンジ中や
ギターのレコーディングに
付き添わさせて頂き、
作品(音)が出来るまでを
間近でみて沢山勉強をさせて頂きました。



渾身の一曲と
なっております。





今もなお、
ネットで通信販売をして
おりますので、
是非っ‼

探して、
買って、
きいてみて頂けると
嬉しいです!


阿久悠さん
40周年企画
コンピレーション
アルバムなので、

懐かしい曲が沢山
つまっています☆


買って損は
しないと思います☆



なので
是非是非!!


よろしくね(‐^▽^‐)♪






あっ!!


こちらで買えます(笑)
VISION FACTORY COMPILATION~阿久悠、作家生活40周年記念~/オムニバス

¥3,000
Amazon.co.jp







え~…



それから、
今日(7/27・水)は!!




shibuya eggman 30th anniversary
[音故知新]
に出演致します!

HARU/カムロバウンス/Avaivartika/
北口和沙/家城竜也

OPEN 18:00
START 18:30
PRICE: ADV/DOOR
2500yen / 3000yen
D代別
イープラス ローソンチケット
(Lコード:74218) 






ちなみに
明後日(7/29・金19:00頃~)は、
川崎にて
ストリートライブをやります。



是非!
是非っ!!


遊びに来てくださいね!
$北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba







それでは、
(=⌒▽⌒=)



北口和沙でした~♪☆



bye-bye