祝11回目のブログなのだ?\(//∇//)\♪ | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

祝11回目のブログなのだ?\(//∇//)\♪


ヤッホー‼



北口和沙だよ~
\(^o^)/



しっ…


白い…。笑
photo:03


しっ…


しかもー
鼻の下のびちゃってるし…。笑




えぇ~…




今日は、



特別☆に‼


『北口和沙』の
最近の日課☆を、
語っちゃうよ~♪




日課…




それは~



それは‼




お出掛け・帰宅時に
『一駅分、歩くこと☆』

です‼







えっ?



なぜ
一駅歩くのかって~…?





それは~


もちろん‼



私の大好きな
木やお空が
パワーをくれるから☆




都会に緑がないと思ったら~
大間違えなんです‼
ほらっ☆
photo:06


photo:05




空も綺麗だし…☆
photo:01





木の生命力
エネルギーは本当に
凄いと思います‼


空は、なんていうか
不思議だよね~


みんなと
同じ空の下にいる
って思うと
本当…
素敵っ\(//∇//)\‼




あぁ~
海外とか行ってみたいなぁー。



私、
こうみえて、

(こうみえてって
どうみえてんだよ@ 'ェ' @笑)



いや~
人生で一度も海外へ
行ったことがないんですよ~。
。・゜・(ノД`)・゜・。



どこがオススメなのかなぁ~?



あぁー
行ってみたいなぁ~


私の想像は、
膨らむばかり…。



まぁ、
いろいろと想像しながら
良い気分で一駅歩く。


それもあり☆


一駅歩くことが
私の息抜きになっています☆
(ピグ釣りも…笑。)
$北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba
(ちなみに釣り友です↓↓↓ラブラブ
あ~楽しかったなぁ~♪みんないい人で写真OKしてくれました!
みんな可愛いでしょ(///∇//)
写真一番左はお友達のゆかぴー☆さんだよ!ありがとう!)
$北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba


一生、
気分と付き合っていかなきゃ
だから、
自分にイライラするとき、
辛くて苦しい時に
うま~く息抜きしてあげなきゃねっ‼



頑張った時には、
ちゃんと
自分で自分を褒めてあげなきゃ
だし…




まぁ、

褒めると
甘やかすは
違いますがね…d( ̄  ̄)





前までは、
面白いことに


その日の気分とかによって
歩幅や歩く速度が
違っていたんですよね~


みえてくる景色も
驚くほど
気分によって違ってたし…。


けどなるべく、
大きく深呼吸して
自然からパワーをもらって、
幸せな気分で歩くように
いまは毎日
心がけています♪


『一駅歩く』は
きっと私を成長させてくれていると、
思います☆



私の日課の一つ☆
『一駅歩く』でしたp(^_^)q



(Twitterをみている人は、
この写真覚えてるかなぁ~⁇)
photo:02


笑。


みなさんも
『一駅歩く』はお時間に
余裕があるときに、
是非~♪是非~♪





それでは、
北口和沙でしたぁ~(^O^)/




bye-bye