祝10回目のブログなのだ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

祝10回目のブログなのだ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




わーい‼



北口和沙ラブラブ
祝10回目♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ブログの更新だよぉ~



だから
今日は特別に、




た~くさん、
写真載っけちゃいま~す‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






嬉し~い⁇笑。






イエイd(^_^o)笑。








しかも、
この写真は
特別です☆



私を応援して下さっている方が
撮って下さいました☆
(本当に感謝感激です( ; ; ))




写真を撮るプロなので
画質も最高に良いですよ~
\(//∇//)\






それでは、
存分にお楽しみあれ~ドキドキ





まずは~
こちらから☆


1→2→3→
photo:01


アハッ☆笑



そして~
photo:02


ウッ




photo:03


ハッ。笑




ほんでもってぇ~‼




ん~…
photo:04


…どしよあせる





じゃぁ…




photo:05


ひとまずお辞儀を…
(ペコリ。)


そして…、
歌います☆




それでは、
聴いて下さい♪
photo:06




photo:07


photo:08


photo:09









……




……




アハaaaaa~
photo:10






…えっ⁇

…何⁇







photo:11


まだ聴きたかったぁ~⁇





ん~…あせる




photo:12


じゃぁ…






photo:13


photo:07


photo:08


photo:09


photo:14







photo:17


ありがとうございました☆笑。





ん⁉






おっ‼




おおおぉぉ…


おぉ~‼




☆お手製の看板っっっ☆
photo:16


発見!‼




そしてラストは
かずちゃんの~




ベスト
スマ~イル~♪♪♪




キャハッ笑。
photo:15


ありがとー‼






この写真を撮って下さり、
ブログに載せてもいいよとOKして
下さった『NAGAさん』に、
そしてこの写真をみて
キュンッとしたあなた…

(するかボケー‼って、
言わないでねぇ~(ノД`)・゜・。)


…に、
ありがとう。




これまでに、
私の写真を撮って下さった方、
そして、載せてもいいよって方は、
ダイレクトメッセージの方に
写真とメッセージを頂ければ…
と、
思います☆




私のブログに
写真をアップしま~す☆
\(//∇//)\



きっと見たい‼って、
思う人がいるハズ‼~♪笑
(んなもん見たかねぇーよー‼って
言わないでねぇ~(ノД`)・゜・。)





かずちゃん
待ってま~す☆




これからも、
よろしくね\(//∇//)\ドキドキ





それでは、
北口和沙でしたp(^_^)q



bye-bye