祝9回目のブログなのだ〜(≡^∇^≡)♪ | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

祝9回目のブログなのだ〜(≡^∇^≡)♪


Haaaaaaaaaaaaai☆笑
ヘ(゚∀゚*)ノ


北口和沙です♪




みてみてぇぇぇ~!!
まったりかずちゃんだよ~♪



ピグ、可愛すぎます!!!!!
歩き方とか表情とか
一つ一つに癒されるのです。



お部屋は
和沙の『和』をとって
和風です( ̄▽+ ̄*)




癒しの空間~♪




みんな~
ホント何もない部屋だけど
『和み』にきてね~( ´艸`)
(初期設定のままですが…笑)





ちなみに
ピグちゃんも
良くストリートライブやってます♪笑




昨日109の前で、
拍手を頂きました~☆
ありがと。






ギターは
持っていません(_ _。)…。。。




ギターを持っている
ピグちゃんに会うと
うらやましくてしょうがない
かずちゃんピグです(。>0<。)






みんな~
可愛がって下さいね♪







ちなみに
かずちゃんピグの趣味は釣りです。
(はじめたばかりですが…)









それでは、
みんな☆よろしくです☆
かずちゃんピグでした~(=⌒▽⌒=)



bye-bye~