祝7回目のブログなのだ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

祝7回目のブログなのだ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ヤッホーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これから~
photo:01



服脱ぐ前に撮りたかったのに
完全に忘れていたのです(; ̄ェ ̄)


すみません(~_~;)



今日のライブ、
私自身本当にみんなにパワーを
もらいました。

正直、
誰もとまらないときや
うまく表現出来なかった時、
めちゃくちゃ凹んでました。


けど、
こんなにみんなが
私のこと応援してくれているんだ…
って思うと、
嬉しかったです。


Twitterやブログの
コメント•メッセージなども
いつも私の支えとなっています。


改めて、
Twitterやブログを
はじめられて良かったな…
って思います。


素敵な、
コミュニケーションの場に
感謝です。



ありがとう。





よーしっ‼
負けるな北口和沙☆


ファイトだー(^O^)/