祝3回目のブログなのだ〜о(ж>▽<)y ☆ | 北口和沙オフィシャルブログ「Dream Street」Powered by Ameba

祝3回目のブログなのだ〜о(ж>▽<)y ☆

やっほ~(^O^)/ドキドキ


北口和沙です♪



いや~タイトル
バレバレですよねぇ~(* ̄∀ ̄*)??笑

こんな調子で
これからも更新して行きたいと思っていま~す☆

よろしくぅ~♪
( ̄ー+ ̄)フフッ





はい!!
昨日の初ライブの
貴重な写真です(^^ゞ
特別だyooooo~

photo:02






そして、

photo:01



右から
相河まりさん
前田有加里さん
…私。
繁森由梨佳さん

です!!


きゃー
みんなかわゆすです‼

そして、
みんなそれぞれ
最高のステージで、
色々と私自身、
良い刺激をもらいました!

みんなぁ~
スキラブラブ

本当に
ありがと。





*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


はい!!
祝3回目ということで、
『北口和沙』を~
もっと知ってもらおう~(^∀-)ー☆!!
...ってね♪


じゃぁ今日は、
『北口和沙』の、
好きな食べ物について☆


はい!!
それでは早速
いっちゃいましょ~う♪




ベスト5~☆





1





2にく





3にーく





4にーーく





5にーーーくー





って、
全部肉じゃねぇかぁ~!!
おい!!!
肉は肉でも何の肉なんだよぉー!!

(((((((゜д゜;)))))))

ってね。。。笑


いやぁ~
スミマセンm(T^T)m


だって私、
大好きなんですもん...
肉...。

。。。シク(;_;)シク。。。



基本私、
肉食系です☆





はい!!

それでは、
気を取り直して
いってみましょう~♪




和沙ちゃんの好きな『お肉』
ベスト5~(≧∀≦)☆





1焼肉





2ステーキ





3スペアリブ




4焼き鳥





5サムギョプサル





6しゃぶしゃぶ




..あれ??





7モツ鍋




...あれあれ??





8角煮






...あ~れ~??






馬刺!!





いや~んヾ(>△<。)ノ!!
書いてたら、
次から次へと出てくるわ~
出てくるわ~

ベスト5なのに、
とまらなくなっちゃいますねΣ( ̄△ ̄;)!




そう!!
忘れちゃぁ~
いけねぇよ。笑

『熊本☆』といえば~
馬刺さ( ̄ー+ ̄)フッ

うまいのはもちろん
実は、喉にも良い!!

一石二鳥...
いや、三鳥、四鳥も
あると思います!!





はい!!
ここで『お肉』の食べ方へ、
いってみましょう☆

基本、
お肉を食べる時は
野菜と必ず一緒に…
が、私流~(=゜ω゜)ノ

みんなもそうか...??笑

野菜が肉の旨味を
ぐーっと引き出して
くれるんですよね~( ̄∀ ̄*)☆

しかも、
絶対野菜と一緒に食べた方が
体に良いと思いますm(_ _)m


いや~...てか、
いまの想像だけでご飯何杯も
いけちゃいそうです~( ´艸`)~笑





ちなみに野菜
ベスト5は、


1タマネギ
血液さらさらになるし、

2キャベツ
ダイエットに良いし、


3もやし
ヘルシーだし、


4ネギ
なにより喉に良いし、


5レタス
...は、ただ好き。


って感じです☆





『肉料理』を
食べる時に飲む物は、

『烏龍茶』。
食事の際一緒に飲むと
脂肪になりにくいハズだよ☆


私、普段は
ホット緑茶を飲んでいます☆

緑茶はとっても体に良いんだよ~☆



*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


って、
感じ...。


長ーく
なっちゃったaaaドキドキ





じゃぁ、
今日はこの辺で--------
(●>∀<)ノ笑




...みんなぁ~
ありがとぉ~。





北口和沙でしたぁ~♪
(*^-^)ノ

bye-bye





携帯北口和沙の最新情報はケータイサイトVISION FACTORYでCHECK