昨日はかずさ青年会議所の活動地域である富津市でJCカップ千葉県予選が開催されました。U-11少年少女サッカー大会ということで、県内より24チームが参加し熱戦を繰り広げました。
開催地理事長としてお邪魔させて頂きました。

会場には伊藤智彦君がボランティアで飲料販売を行ってくれておりました。お疲れ様です。
また、会場には長谷川直前、坂田副理事長、藤平主権者意識確立委員長、江﨑専務も応援に駆け付けてくれました。

我がかずさ青年会議所からはFCフェルサ祇園に出場して頂きました。

残念ながら優勝とはなりませんでしたが、ボールを追いかける姿勢に感動しました。




会場内には色々なブースが出展されておりました。パラリンピック正式種目であるボッチャには子供達が笑顔で初めての体験をしておりました。


島田委員長はじめブロック役員スタッフの皆様お疲れ様でした。そして、富津市での開催ありがとうございました。


折角なので、理事長仲間にかずさ名産を紹介させて頂き懇親もより深める事が出来ました。
坂田副理事長、江﨑専務、草刈委員長、藤平ブロック委員長、中野国際担当、伊藤委員、林委員お疲れ様でした。