Kai-works

Kai-works

絵描き:阿波かづさの活動記録


テーマ:

久しぶりのブログです。

更新しない間にいろいろありました。

5年近く住んだ東京を離れ、10月に奈良県に移住しました。

これからは絵の活動は、関西中心となります。

展示の機会は減らして、年1くらいで何処かで個展をしていけたらと思ってます。

 

さて、今回は1つ報告があります。

今年の夏くらいに、私のHPを見て日本のギャラリーさんから連絡がありました。

「ドイツ、エアバッハ村で生産されているワインのラベルのエントリーをしませんか?」という内容でした。

それで、ラベルに合いそうな画像でエントリーしてみて、数ヶ月後に「採用されました」との連絡がドイツからエアメールできました!

そして、更に数ヶ月後に、商品化されて、ドイツでの販売が開始されたというお手紙も届きました。

なんだか、実感があまり湧かないですが、公募に通った事自体始めてだったのと、自分の絵が違う形で海を渡って、

ドイツで知らない人達の目に触れられる機会をもらえて、嬉しいです。

 

 

「エアバッハ村のオリジナルワインWinzer von Erbachのアートラベル」

アクリル画の作品「追憶」が、ドイツワインのラベルに採用されました。

ドイツで販売されているようです。

 

◆ドイツ、エアバッハ村のエアバッハブドウ栽培者組合が、美味しいドイツワインの魅力を、もっと多くの人に知ってもらうため、日本のアーティストの作品を募集してワインラベルにするというものです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス