アオジタトカゲとホワイトホール | ヤモリとワインの日々

ヤモリとワインの日々

はじめまして(^-^)/
子ヤモリを冬に保護し…春には放すつもりがもうすっかり手放せなくなってしまい、最近は違うヤモリも飼う始末(ノ´∀`*)
好きなお酒や食べ物の話もしつつ、よかったら仲良くしてくださいね。





こんにちはヽ(^。^)ノ

ようやく脱皮の準備期間が終わりクティラが遊んでくれるようになりました( ´∀`)




まだまだ途中ですが




ケージから出たいようで開けたらにじり出てきました(笑)



…甘やかされて気持ち良さそうな顔してますね(笑)


そうそう!このあいだは話題のインターステラーをみてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

SFとしてもヒューマンドラマとしてもすごくよかったです!

取り返しのつかない絶望感がもう凄くて…

いや泣かされた泣かされた(;つД`)

これがないと大晦日に一年を振り返った時に、今年一番良かった映画はアナ雪でしたといい年の男が手帖の締めに書かねばならないところでした(笑)

ちなみに最新のIMAX版と、35mm版があったのですが、レトロな人間なので監督があえてこだわって撮ったと言う35mm版にしました。比べて見てないのでわかりませんが凄くしっくりくる映像でしたよ( ´∀`)




休憩時間終わっちゃうからもどんなさい( ̄▽ ̄;)