ご機嫌なオオアオジタ | ヤモリとワインの日々

ヤモリとワインの日々

はじめまして(^-^)/
子ヤモリを冬に保護し…春には放すつもりがもうすっかり手放せなくなってしまい、最近は違うヤモリも飼う始末(ノ´∀`*)
好きなお酒や食べ物の話もしつつ、よかったら仲良くしてくださいね。




今月も順調に脱皮してるクティラです(*´∀`)
アップだとツケマしてるみたいだ(笑)

脱皮前は大人しくなる反動なのか、始まると途端に活発になります(  ̄▽ ̄)



外に出すとまぁ動く動く(笑)



隅っこ発見



無事通り抜けどや顔(*´∀`)ドヤァ



財布には入らないで(;・∀・)



スタッフの膝の上で甘やかされご機嫌なクティラ(笑)

…しかし大きくなったな(´∇`)

どんどん大きくなれよ兄弟(^ー^)