こんにちはーラブ

東京ゲームショウ2017!

6wavesさんのブースで2日間、ゲストで呼んでもらいました♪

なんかギリギリで。。
まっったく告知出来てなくてごめんなさいでした(`;ω;´)

{58EB4C66-F49D-4238-8E25-E84CA77C387E}

開場前にパシャリ。

{8CC662FB-7F00-4B7F-8B73-04081DF99308}

{05E4AEFE-398A-4876-9707-DA10ED8AB907}

{7C941748-EC07-4614-9907-609F05B663FE}

これらの写真も開場前❤

人が少なくて、なんかいいでしょ?笑


ステージでは、

『ファントムブレイド』
『戦国幻武』

についてお話しさせていただきましたーお願い

6wavesさんにはかなりお世話になってて
たくさんのゲームに出演させていただいてますキラキラ

ファントムブレイドも出たいなぁ〜口笛


ステージ中の写真をマネージャーさんが撮ってくれた!

{C868FC7F-B561-4858-8F2C-1C45DB28893E}

{6D55175F-06DF-4388-AAD6-3D0B7B4D1344}


同じくゲストで呼ばれていた白石さんと、MCのまゆちん(勝手に)とも御写真とらせていただきました!

{CAD454DB-5E85-492B-B697-9CDB4B7C3CD4}

わたしの顔がくたびれてる笑

もこうさんもいらっしゃってましたが、写真撮れなかった(´;ω;`)
白石さんも、もこうさんも、はじギャルでご一緒したのでゲームショウでもお会い出来て嬉し驚きキョロキョロキラキラ


今回のステージで、ファントムブレイドがかなり上手くなった気がする〜!(笑)


ちなみに事前登録受付中!

みなさん!登録してねー!!↓↓



ご観覧くださった皆様、ありがとうございましたラブ
また色々よろしくお願いします!!!