ブログログインできたぞー!!w

書きたいことはやまほどあったんですが、どうやらわたしは思い出を心の中に保存しておくタイプみたいですね。えぇ。

あっぱれ〜\(^o^)/


Twitterでたまにやってる『今日の一言』

タイトル決定しましたああ!!!


言いますよ〜


言いますよ〜〜



【きいてなーみん】


です!!!!!!!!!

拍手👏👏👏👏👏👏👏👏


みなさんからご応募いただき!
わたしがあみだで決めさせていただきました!!!

ありがとうございます!!

本当にありがとうございます!!

ご応募本当に感謝です!!!!


あやうくタイトルは 今日の二郎 になるところでした。




さて!!!!!!!!!!

タイトルも決まったところで皆さん疑問に思われてるかもしれません


なぜこんな時間に起きてんだこいつ・・・?


正直わたしだってなんでこんな時間に起きてしまったんだと。むしろ後悔すらしてます。

昨日は知人の結婚式だったんです。

場所が遠かったです。

炎天下でした。

人一倍感情移入しました。



結果、帰ってきてそっこー寝ました。



起きたら1:30とかそんなでした。確か。

そこから眠ればいいのに寝てません。

なぜ?


わからん!!!!!!!


それこそ二郎食べに行くか迷いました。


でも行かなかった。


行かなかった!!!!!


行かなかった!!!!!!!!



何を書きたいかわからないブログになりました。

最後に結婚式でもらった綺麗なお花でおしまいにします。

{BDE3CCED-BF57-4CB9-9266-97E46CB9BAD4}