こんばんはー(^O^)


すかすか第2話が、先ほどMXで放送されましたラブ


第1話で散りばめられた謎の一つ

「私達が兵器」

可愛い女の子達がそうだったなんて・・・
しかも死を恐れないだなんて。
そのために、、だなんて(´;ω;`)


あと5日の命だったら?っていうのが心に突き刺さりました。

それを言ってるクトリの気持ちと
それを聞いてたヴィレムの気持ちを考えると

時間をどう過ごすのが正解なのか、どんな言葉を交わすのが正しいのか
あの瞬間にわたしは色々考えちゃったけど

マッサージっていいよね(爆


来週もお見逃しなく!!!!



そしてノフト役ののりしゃんと写真

{F84D9DBB-5DE8-45EC-947D-F5BE8C6D2338}

{5B707B29-F354-442A-84AD-7E5020EF6FDB}

のりしゃんはもうなんていうか気心知れすぎててほんとリラックマしちゃう(^q^)



他にもすかすかのキャストのみんなと写真撮りたいなぁ!!

おねだりしてみよっとお願い