こんばんはーカナヘイきらきら

最近、色々なものを見たり行ったり勉強したりしてますハートハート

一つ目、英語!!!!

なんでか道を聞かれる事が多くて多くて。
東京オリンピック開催ってなったら、今よりも増えるよねきっと、、カナヘイびっくり

そんな時、英語の一つも出来ないでどーすんの!

と思ったのがきっかけ気合いピスケ

やろうやろうと思ってたんだけどずーっと後回しにしてたやつの一つでもありますやる気なしピスケ

とりあえず毎日英語に触れることがいいよねルンルン


英語が話せるようになったら、海外旅行もたくかんしてみたいんだよねカナヘイハート



そのに、映画鑑賞カナヘイきらきら

ここ数ヶ月で古いものから新しい物まで割と見ましたラブ

最近見たのが、遅ればせながら『この世界の片隅に』キラキラ

号泣したえーんえーん

周りの方が大絶賛していたからずっと気になっててやっと見にいけました。

当たり前の日常がすごく幸せなんだよって教えてくれる系の映画やドラマに弱いです大泣きうさぎ

感動しました(´;ω;`)



あとは、マッサージたくさんいったり
カレーをスパイスから作ってみたり
観劇も、ミュージカルとかいきたいなーと思ってます星

{3B930FAF-A5C6-422F-A345-8B1412E2759D}