こんばんは〜キラキラ

先ほど、ニコ生「ゲーがく!」に出演させていたましたおねがい

なんとなんとゲーがく!さんには二回目の出演カナヘイハート
また出られて嬉しかった〜大泣きうさぎ

今回は、ビーナスイレブンびびっど!について語ってきました!!

びびびはずーっとやってるゲームなのと

今度★MONOCHROME☆でライブもするので、そのお話してきたよルンルン


っていうかさ、!!


やっぱガチャ運すごくない、わたし!?

自惚れるわぁ!!!こりゃ自惚れるわぁ!!!!!!!

連続でイベントキャラ出てたから、もう出ないっしょーからの

ダブル!!!!!!!!!!

更に金色確保出まくりてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


まぁバレンタインデーだったから、、かな?無気力ピスケ

それにしてもあたいったら!!!あたいったら!!!んもう!!!!

自分のやつで引きたかったなぁ笑い泣き笑い泣き



放送中は、他にも色々やらせてもろた!


というか、セリフ喋ったあとのアンケートの惜しさはなんなん!!!!!笑


あかんのか!!あれじゃあかんかったんか!!!!

きゃはん☆みたいなアドリブあったらあと6%稼げたんすか!!!、!!!!

チックショーゲローゲローゲロー


激辛せんべいは辛かったです。(簡潔

唇が痛かった

なんかね、食べなくてもよかったのかもなんですが、誰かがなんかやってるとわたしもやりたくなっちゃうんだよねやる気なしピスケ
なんかね、誰かが嫌がってるとそれやってみたくなっちゃうんだよねてへぺろうさぎ

ドグマさんとドスさんが身代わりになってくれたけどたべちゃった

辛かったやる気なしピスケ



そうそう!

ニコ生でお伝えしたクラウドファンディングですが、こちら詳細です!


汐留でライブしたい大泣きうさぎ
何卒応援よろしくお願いします!!!!!!



今日の写真、たくさん撮りました気合いピスケ

{428FB029-1EA9-4DBE-A2D7-EE5F084B316C}

ドスさんと顔交換ww

{D24EAB05-562D-42CB-8FA7-DCACC8CE3959}

なんのアプリも使ってない写真\(^o^)/

{5236D878-2968-4CDE-8B15-7C373288B72C}


宇宙人になってみた

{7F048BA4-E7A4-4C24-BC76-822DD7ECF6F4}

流行りのSnowってやつ!
別人wwww

{A4892F33-6117-4E85-A3D6-E299D00E792D}

Snowの使い方わからなくて格闘してた時
結局使い方間違ってた




本日もありがとうございましたーん気合いピスケ気合いピスケ