こんばんわーんてへぺろうさぎ

ビーナスイレブンびびっどで現在開催中のイベントリーグ

「君がサンタでサンタが君で」

クリアしました〜カナヘイハート


つながるピスケサッ


なんか絵文字追加されてて可愛い笑



{B24CFC61-D9AA-4116-8796-74582471433A}


クリアですカナヘイきらきら


今回の衣装も可愛かった〜ルンルン

{6B920744-8153-4750-876D-E3D4914B7D1F}

{7905EFFA-5A14-482B-A1FF-6281280FB1FD}


めっちゃセクシーラブラブ


クリアしましたが、やっぱ上位目指したいなぁ!
欠片欲しいなぁと思いまして

今も絶賛プレイ中でっすつながるうさぎ


{C829066B-17BE-42D8-8AA6-44F594E8862E}


頑張るぞぉおねがいおねがい



ゴーカイジャーさん
前もコメントしちゃいましたが、改めてw
必須です(´;ω;`)

胡椒少々塩少佐さん
お洋服も大人な感じにしてみてます✨
綺麗になりたーい!

背番号90さん
いやーん!ありがとうございます✨

キタくんデスさん
ドキドキてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

たこウインナーさん
まじすか!!なんか、新しい生まれ変わったわたしになりたいと思ってます\(^o^)/✨
綺麗に大人に!

アオさん
全く塗ってませんでした!w
塗ると血色よくなるのとプルプルしていいですねラブ
意外な絵文字、結構あるみたいーww

写真もふらっと載せるようにしますぅカナヘイハート