こんにちは!

見てきました、映画 海賊とよばれた男キラキラキラキラ

前回話に出しましたけど、思い立ったら即!みたいなところがありまして
観てきましたーラブ!!

熱い男たち、いいすね!!!!

あんまりここに書くとネタバレになりそうなのでやめますが笑


そうそうラブ

ビーナスイレブンびびっどの人気投票で、ことばちゃんが予選5位になりました!!!!キラキラ

{EE7AC037-F419-4780-ABAF-014AB7B2B6EB}



更に、びびっどリーグクリアしたよラブ

{9DABB06B-296A-4D77-91D5-76DA8EB980EC}


なんと最後の試合のMVPはことばちゃんでした!!!!!!!!!!!!!!

{FBC19171-6777-4FDC-B3EE-3D60BBBA7DBD}


次のリーグも頑張るぞーキラキラ


そいえば、もう今年も終わるんだね〜、、

来年もよろしくおねがいしまっすおねがい


たこウインナーさん
>石油の出光さんのお話なんですキラキラおすすめ!


ゆきさん
>携帯チャージしたら読んでみますー!!!!
ありがとうございますキラキラ




{16CB3BA4-DB6F-4C49-A507-CEE8F197CD71}


ツイッターにのせたしゃしーん!