こんにちは〜✨


昨日、10月10日のPRESTARライブで共演した、平山笑美ちゃんとジェーニャさんと、そしてわたしも大ファンな島みやえい子さんと
声優グランプリさんのインタビューに参加してきました〜(^O^)(現場では緊張して言えなかったんだけどね…)^o^(



10月10日のPRESTARライブ、みんなもちろん覚えてるよねっ照れ

ライブでは、たくさんの方が来てくれてすーーんごく楽しかったキラキラ音符

お久しぶりに会えたり、また会えたりラブ

一体になれて幸せだったよ〜楽しすぎたぁぁ!!ゲラゲラ

本当に本当にありがとう照れ照れ


そんなPRESTARライブですが、なんとなんと色々新情報があるんだよハッ

あ、そもそもPRESTARとは?って方のためにかずさちゃんは説明してあげるねニヤリキラキラ



♬PRESTARとは♬

アニソン、声優アーティストを目指す新人専門の音楽レーベルカラオケキラキラ

わたしが出演したPRESTARライブは、PRESTARさんが定期的に開催しているライブだったんでーすおねがい

ちなみに所属アーティストには、平山笑美ちゃんとジェーニャさんと声優連盟うたうたいの皆さんがいるよグッ


下矢印公式サイトはこちら下矢印




今回のインタビューでは、PRESTARライブに出させていただいた事や、

アニソンの魅力などを語らせていただきました!

是非、来年1月に発売される2月号、お手にとってみてくださーいラブラブラブラブラブ



あとねあとね、少し話は変わりますが、

わたし、精力的にライブ活動していきたいなぁと思ってるの!!!!

なのでPRESTARライブにでられた事はものすごく財産というか、あの思い出と盛り上がりと一体感をもっともっとたくさん実感したい!!


あの日応援に来てくれた方、そして今後きてくれるかもしれない方…


どうぞよろしくお願いします照れ!!!!


{1DA6D0FF-433D-44B2-A6EA-AAAF9F00322F}

{D8610AA4-8A13-4ED1-B331-7C7944E11E9E}


オフショット〜オッドアイ猫トイプードル