こんばんはー!!


先程はありがとでしたー✨

トークあり、朗読あり、歌ありのなんでもアリアリニコ生で盛りだくさんでしたねー(❁´ω`❁)

楽しかったー!

みなさんは、楽しかったですかー!?(*´∀`)




え、わたしの声がうるさいって?


興奮して大きくなっちゃったんだよ!!!!!!!!!!


あ…いつもうるさいか…\(^^)/



荒浪、うるさいでエゴサしときますね。



なんだかいろーんなお話が出てきましたね✨

特典も盛りだくさんっ!!


ビーナスイレブンびびっどをまだやってない方は、いつやるの!?


今でしょ!!!!!!


ってくらいの豪華特典がもらえるよ!


さらに現在開催中のイベント「サッカーガールマーチ♪」では、

★MONOCHROME☆の2人が大活躍してるよー✨


ちなみにわたし、衣装たくさん手に入れた(*´∀`)

{BF8C5379-E71F-4614-9E90-34733D940F9D}

{49E1CD66-24F9-48BC-9C39-6254A7260136}


嬉しいー!可愛いー!!✨


そしてそしてニコ生では、なんとライブもやっちゃうかも…?とか

やるとしたら4月かも…?とか

カラオケで配信されるかも…?とか

色んな情報が出てくれましたね!!!!



楽しみ(❁´ω`❁)

全部実現してほしいなぁー!!!




はい、というわけで!

とーっても楽しいニコ生in大阪でした✨

今度は時間ある時にゆっくり来て、観光もしたいなぁ(><)!

{FAB475AC-DD40-4DF9-A56C-83178A911F23}


ニコ生で見せたサイン色紙〜✨

イラストが手書きなの!すごすぎる!流石(❁´ω`❁)



ではでは、また来たいぞ、お、お〜さぁかぁ〜!(大阪LOVER風)

{E6170D69-4F57-4200-93D7-FB01F71A6496}

{3E6E254F-9392-4396-9BDD-C004F11D1C94}