みなさぁーん!!こんばんは(❁´ω`❁)


わたしも出演していて、そしてたくさん遊んでいるビーナスイレブンびびっどのテーマソング2曲目の製作発表がされたよーん!!\(^^)/


1曲目に引き続き!

なんとなんと2曲目もあったなんて!!!!


すごいでしょすごいでしょ!?!?


これはもうライブするしかないよ!!!笑

とまぁ先走りましたが…、、


2曲目のレコーディングした後の動画コメントがお披露目されたので、ブログでもご紹介(❁´ω`❁)


収録後インタビュー
御覧ください!
★MONOCHROME☆テーマソング収録後インタビュー ↓↓



2曲目も、わたしが作詞しました(❁´ω`❁)

昔から何かをテーマに物を書くのは結構好き😘なので、ことばちゃんをやらせていただくにあたり、作詞できるのはほんっとにほんっとに嬉しい(*´∀`)

応援歌っぽく、そして青春!って感じを目指して書かせていただきました(♡ˊvˋ♡)


みなさーん!!!

また改めてお知らせしますが、、

ビーナスイレブンびびっどのテーマソング、2曲ともよろしくねー(❁´ω`❁)


{9306EEBE-90B3-4184-9F04-867A68D055B6}