こんばんは✨

セヴンデイズの制作が決定致しましたねー


お!セヴンデイズ、気になるなぁ!?という方に下記参照!


########

もしも、おぞましい幽霊が美少女だったら。

だらりと垂れた長い髪。薄汚れた白い服。ヒタ……ヒタ……と近づいてくる足音。
小さい頃、幽霊やおばけを怖がった人がほとんどだと思います。
テレビから女霊が這い出てきたり、「あ゛あ゛あ゛」と呻く呪いの家のおばけママがいたり、特に日本において女の幽霊とは最恐のホラーシンボルかもしれません。
しかし、あるとき思ったのです。

「もしアレが美少女で、自分に取り憑いたのだとしたら、いっそ恋愛に発展してしまうのでは?」……と。

そんな発想から生まれたのが、
呪い×恋愛の異色の美少女ゲーム「セヴンデイズ あなたとすごす七日間」です。


########


恋と呪いのオカルティック恋愛アドベンチャーゲームです❤


公式サイトはこちら!



わたしは「月野木コトハ」役を演じます

ツンデレだよ、ツンデレ!
お姉さんを演じることの方が多かったりするので、楽しみでーす✨

わたしのツンデレ…どうなるか、みなさん楽しみにしてて


ではでは!またねー✨