こんにちはー(❁´ω`❁)

ビーナスイレブンびびっどで、現在「お月見の夜に」というイベント開催中だよー(*´∀`)

{27E08DD8-CB3B-4117-85EB-33AA6F63B5C7}



もう秋だね…(´;ω;`)

寒くなってきたし、なんだか夏が終わるのさみしいなぁ〜。

ただ、秋は過ごしやすいし服も可愛いし美味しいものたくさんだから好きだけどね(❁´ω`❁)
夜も長くなるから、お家でのんびりできるし


ふぅ〜😚💋💕


お月見イベントの、みんなの衣装かわゆい〜✨

{CCB52B69-5819-4304-B974-0B5EC35191E6}

{A0660E79-0A46-4F5D-96AC-91373656077E}


{AD31B9C6-8D9F-414C-B516-B42C26AC7A60}


背景が…すごい!!!!!!

めっちゃ秋!!!!すごすぎ!!!!!


わたし、ゲームで季節の行事という思い出を補完してるきがするwwww




よしゃー!またアイテムたくさんもらえるように頑張るぞー!!