こんにちは☺️


みなさんご存知かと思いますがー!!


現在、ビーナスイレブンびびっどのリーグイベントで、私が演じているキャラ、
詩奏音ことばちゃんと、後輩のあかりちゃんが演じているキャラ、上下上下上ちゃんがgetできちゃいまーす(❁´ω`❁)

更にぃ!

イベントリーグ中に流れるBGMがなんとなんと!!


テーマソング「I LOVE ♡VENUS」といって…



わたしたち、歌っております!!!!!!



今回のイベントの名前「★MONOCHROME☆」は、
ことばとかがみのユニット名でして!!


I LOVE ♡VENUSという曲は、ビーナスイレブンびびっどのテーマソングであり、★MONOCHROME☆のデビュー曲です〜(❁´ω`❁)



みんな、聞いてくれた?聞いてくれた?!


ちなみにわたしは、既にことばとかがみをgetしました😚

{87244188-E192-4225-836D-DAD967DADB1D}

{D86CE5EF-5E66-4E75-8E4A-BB0A8F182B52}


レベルあげちゅー😍




今は、イベントボードを全部開放したるでー!!と意気込み中!!!!



皆さんも是非!聞きながらわたしたちのキャラクターgetしてねー✨👆😎👆✨