おはようでーす!


今日は早起き〜\(^^)/



ビーナスイレブンびびっどのイベント、白衣の誘惑が昨日まででしたね!!


上位狙うぞー!って思ってましたが…
結果は…全然上にいけませんでした…(´;ω;`)

最初にイベントスカウトでキャラをgetしてから勝ち進んで行くのがいいんだろうなぁ…!!

悔しい(´;ω;`)


でもでも!!

{2E414856-9EA8-4793-99E8-69D9CD4BA8A9}

{FFA019C3-938E-4AF2-BFB7-16BED6C47DC7}


いぶきちゃんをgetできた〜(❁´ω`❁)


あと

{44D0A4FD-2480-4919-A7ED-37EB5160A510}

{D311554B-E1E1-4F6C-9EC4-81AF536753B6}

{10A4A6E3-B0DB-45DE-8D13-1785FE0D4F49}


10連でイベント衣装の2人get(❁´ω`❁)


{A0BB8A51-9271-4DD1-860C-EE38417CCB14}


イベントポイント報酬のマルカちゃんもget(❁´ω`❁)



上位狙う作戦を自分の中でたてながら次は挑む…!!


でも上位の方々、10万とか20万ポイントとか…すごすぎる…!!!!
すごいよ!!すごい!!!本当にすごいいいいいい


私も頑張ろっと…!!




しかも、今日から始まるイベントは、ついにあの子達が登場なのです!!!!


こりゃ、やりまくるしかないのです!!!(❁´ω`❁)

{8BB93E59-D468-4782-B072-429492A731D3}