こんにちはー\(^^)/


ビーナスイレブンびびっど!で、現在RTキャンペーンをやってるよ(❁´ω`❁)


{409361A2-C5F0-42A1-80D0-1C67D79A4529}


びびびの公式TwitterさんのツイートをRTすると、
サイン入り色紙や豪華アイテムがもらえるみたい!!


ちなみに色紙はこういうやつ〜(❁´ω`❁)

{46E78694-B05F-4E2A-9FDF-9853FA7EEF85}


イラストがプリントされてて、めっちゃめっちゃめっちゃ可愛い!!!!


今は1000RT達成したみたい!!!ゲーム内アイテムもらえるのも最高!


たくさんRTしてくださーい✨(❁´ω`❁)

公式Twitterさんはこちらから飛べまぁす!↓



明日からことばちゃんたちのイベントもやるみたい(❁´ω`❁)

よろしくお願いしまーす!!



そんな今は、白衣イベント頑張ってる!

{84552239-9EBB-49EC-BCE9-1D446B0BE42A}


いぶきちゃんgetー!!

写真載せられる枚数限られてるので、また改めて白衣イベントのことは書くね(❁´ω`❁)