こんばんはー!!

先ほど、甘々と稲妻第11話が放送されました(❁´ω`❁)

今回わたしは熊谷先生じゃなく、女子生徒役でした!

先生と生徒、両方演じられるなんて幸せ…!!

Twitterでは、わかったよーって言ってくださる方も…(❁´ω`❁)わかったかな?



さてさて!今回はさつまいもクレープ作ってましたね!

あとおゆうぎかいと文化祭✨

文化祭といえばクレープって感じします〜(❁´ω`❁)
さつまいものクレープっていうのは珍しくていいね!!

つぐみちゃんの方は、お友達と一波乱…。

子供同士が喧嘩してたら、仲直りしよ!ね!って感じに思っちゃうけど
無理やり仲直りさせても、子供も納得しないんだなぁって思いました。
そりゃそうだよね…!そりゃそうだ…!

色んな気持ちになったよー!!!!(´;ω;`)



で!!ね!!!


今回も、勝手に作ってみたシリーズー(*´∀`)


さつまいもクレープ…ということで

わたしの苦手なお菓子系。うっ…。

出来るのかなーしかもフライパンで、クレープの生地を、わたしが…できるのかなー。。と。。思って、ましたが!!!


{6EBD148C-DE5D-4CB3-8A55-A946063D5354}


1回目失敗\(^^)/


しかーし!!


{BE2D3322-8105-463D-829E-7855E99AE355}


2回目そこそこ!!!!!、!

それをおお!!


{E177595E-F977-45F2-8BA3-C0C652253530}


巻いてみたら、いい感じー!!!!!!

ああああああのドーナツと五平餅から、この成長…!!圧倒的成長…!!!


ご覧いただけただろうか…!!!!!!!



褒められたい人です。







はぁーーー頑張ったwww

わたし。やればできるじゃん…できるじゃーーーーーん!!!!!!





……んで、余談なんですが




甘々と稲妻の放送終了後にやってたテレフォンショッピング。


みました?


これを巻くだけ!巻くだけであなたもスレンダー!!!!!


スレンダートーン!!!!



{3710E58D-0E91-47FF-B4F3-183F142D743C}



買っちゃった