こんにちは(❁´ω`❁)

Twitterでもお知らせさせていただきましたが!!


アメージングさんからリリースされてるアプリゲーム「ビーナスイレブンびびっど」の、

テーマソングを!!!歌うことになりましたー!!!

嬉しいーー!!*\(^o^)/*

ビーナスイレブンびびっどは、ダナ役で出演させていただいた時からプレイしていて✨

楽しいから遊んでたら、今度はこんな素敵な形でまた携われるなんて!!!(*^_^*)


そしてなんと!歌を歌うキャラクターも、改めて描いていただきましたー!!✨

{6A8061AB-28C7-458B-8AEE-705DAE0BBA84}



詩奏音ことばちゃん✨


実はもうゲーム画面には何回か登場してるんだぁ(❁´ω`❁)

{7B092F36-A258-4FA0-978A-1AA2C7E252A5}


可愛いいいい!!!!


テーマソングの歌詞は、なんと私が書きました(❁´ω`❁)

早くみんなにお披露目したーーい!!待ち遠しい!!!


ライブとかも出来たらいいなぁ✨


よろしくお願いします(❁´ω`❁)

{F0466813-B57B-4A30-8DC7-0154E6C1678C}


作ってもらったヘッダー!!、