こんばんはー!

魔装学園H×Hの第9話が、さきほどTOKYOMXさんで放送されました(❁´ω`❁)


あんな大勢の前で裸晒すなんてひどいよプロ!!笑
ハユルが怒って当たり前だよプロ!!笑

今回、胡桃沢桃ちゃん出演しましたねー!!(❁´ω`❁)
桃ちゃんもかなりお胸がおっきいっすよね…\(^^)/気になってます!!

…ところで…ドカーンなってた…けど…\(^^)/
あの試射、危険w


色々書きたいことあるのですが、今回の学園祭…の裏での愛音と傷無のアレ…!!

な、なんというか…外はお祭りで騒がしい中、2人だけは…みたいな…!

言い表せないけど…!!!なんというか…!!!か…!!!!!!

よかった!!!!!(

愛音の過去や、最後の那由多の登場…

またまた来週が気になる!!


来週もよろしくエロスー!!

{7E3B7484-9744-4C81-B6C0-4190CD5F9D2E}


今回も頑張って色っぽい写真撮ろうとしてみた\(^^)/

う、うん