こんばんわ〜こんな時間にすんまへ!


甘々と稲妻の第9話、先程見ました!

ドライカレー作ってましたね!
わたしのおうちカレーはつぐみちゃんの言うふつうカレーのルゥのあるやつでした(^o^)
ルゥと絡ませて食べるの大好き!!!


犬塚家のママの思い出が美しいけど辛い、、、
思い出しては悲しくなって、もう悲しまない!って立ち直っても
また悲しくなっちゃうんだよね。


そういえば最近カレーばっかり作ってるんです(^。^)

簡単だし失敗しないからね!笑

でもねでもね、なんとスパイスから作ってるのよ(^。^)ふふふ


とりあえず今日も、勝手に作ってみたシリーズで作ってみました(^o^)


じゃん!!


{CCE8F4C1-03CA-45E0-AAF7-736F49376E56}


ひき肉がなかったのでキャベツをひき肉代わりにしました(^o^)

最近スパイスで作ってるからホールトマト缶はあったのでそれを入れて

今日買い物行けなかったから家にあった玉ねぎとキャベツだけを具に
ホールトマト缶ちょっとと、ヨーグルト、そしてスパイスに塩を入れました(^。^)




見た目はあんまりだけど、まぁカレー味で美味しかったでーすwwwwwwwww


白ご飯はダイエットのため無し(^。^)


また来週料理するねー(^。^)