こんばんは✨


先ほどMXさんで、魔装学園H×H 第5話 が放送されました〜✨



今回も、、



エロかった!!!!笑


わたしは胡桃沢桃という、技研科の女の子を演じています!

ラブルームなるものを、作り上げましたね!笑


色んなシチュエーションで訓練できるんだーすごいなー実戦的だなーーすごい…ん?


あれ?

あれ??

あ、あれ????www


なんでベッドが出てくるんですかねぇ…、、、

そしてキズナさん、わざとなのに…わざのそのエロい方にしてるのに…すっとぼけて…

なんなんすか!!!、!!

ほんと、なんなんすか!!!!!!


あと一言言わせてほしい!!!



真顔で胸を揉むな!!!!!!笑


これ言いたかった。言いたかったです。





新しいキャラクターも、今後どう活躍するか楽しみ!


あ、胡桃沢桃の活躍もお楽しみにー♥


ではでは!


{573238B0-6795-4D25-86C4-FC07BBB59EC5}