こんばんはー!!!!!はー!!!


ばくおん!最終回でしたね!!>_<

なんだか寂しい…けど、すごくいいアニメだったなあ~!

最後に色んなメーカーさんの名前がアップになって、ワクワクしちゃった!!

エンディングでは猿山先生も登場しましたね!

当たり前だけど、、みんな試験合格してるんだよね、、、www

そんな事も思ったりしました…*\(^o^)/*




ばくおんをきっかけにバイクの免許を取りに行ったわたしですがっ。


皆様にご報告。

なんと

なんと

なんと



効果測定一発合格しましたああああ!!!


って効果測定かい!みたいなツッコミははたいてくよ!


学科がほんとに不安だったの。ほんとにほんとに不安だったの。



でもよかった!!!できたあああ

更に見極めも合格!!!



というわけで…



明日、卒業検定うけてきます。




あ、あ、あした


ぶおおおおおおおおおお



そのあと学科試験合格したら、免許取得…!だね…!!!



頑張るぞおおおおおおおおおお


まだ気がはやいんだけど、バイク屋さんみつけたのでバイクまたがってみた*\(^o^)/*

{B8256ED9-F6FA-43F6-969F-8C7C5DFADDCD}

{97A4E04F-6017-4BA7-95D3-CD11989A64C8}

{2F7EA67A-F119-416F-92D2-DA7E9BC419E6}



わたしが一番最初に欲しいと思ったドラッグスター。


でももうちょっと慣れてからのがいいなぁと思って購入は見送りました(´・_・`)

いつか乗りたいなっっ!!!!


よし。



明日、いい報告できるように頑張ってくるよ。

応援よろしくお願いします!!!