こんばんは~\(^o^)/


昨日は、二年続いた猫芋の最終回でした。

あ…違った…

十数年間続いた猫芋の、最終回でしたぁ~(;_;)
産まれた時からみんなで頑張ってた猫芋。

色んな思い出があったよね。
ネパールにもサイパンにも沖縄にも静岡にも行ったし。
中高の卒業式の時も、どえぱーのみんなに見てもらった!


最後の最後に、みんなで写真撮ったよ

{343D0373-0398-4717-94D0-ACA9712167C9}


あぁ…もう戻ってこないのかぁ…

さよなら猫芋…さよならオープンソースチャンネル…さよなら…さよな…




って、おい

なんか新しい番組始まるらしいじゃーん!!!wwwww





わたしが関わるかわからんけど、公式ツイッターもあるみたいだね!

@mota_wan     ←多分これ



もたせろワンクールって番組らしいね!!

露骨な番組名だね!!!!!笑



でもまぁ猫芋は終わっちゃったね。


今まで、本当にありがとおおおおおおおお!!