みなさんこんにちは~( *`ω´)

大分間空いちゃって…すみません。゚(゚^ω^゚)゚。
コメントのお返しもこの記事の最後にさせていただきまっす!

お返事はまた何かあった時とか突発的に、期間限定でするかもしれません!その時もまたよろしくお願いします( *`ω´)


はい!

お仕事の事。

ずっとやってみたかった、テレビCMのナレーションをやらせていただきましたーー!!

東武ワールドスクウェアさんのTVCMナレーションです♪

収録もすごく楽しかったです!東武ワールドスクウェアさんのCMって、インパクトあるから元々知っていたので
自分が携われるのが嬉しい~( *`ω´)

是非、見つけてみてくださいっっ!!


あと、猫芋が次で最終回なんですって!笑

皆さんお疲れ様でした!!!!笑
どうやら次の放送も呼んでもらえるみたい\(^o^)/やった~\(^o^)/


チェックしてみてねー!



{A5AA4FA2-C4CD-43EB-9505-EE5518AEFBD5}

Twitterで評判よかった、口角あげまくり自撮り




コメントのお返ししまっす!

#############

胡椒少々塩少佐さん

>猫芋イベント恐るべし…。そして次で最終回ww
荒浪の酒ありがとうございました!!!!
手作りだなんて…!すごいですね…!!!流石!!
当分困りません!笑 おつまみもたくさんあるし( *`ω´)

車の免許は持ってません!!笑
なので学科から頑張ってます…勉強なんて久しぶりすぎて脳みそが悲鳴あげてます。
忍者かぁ~!わたし、紆余曲折しましたがSRにしようかなぁと思い始めてるところです\(^o^)/



アオさん

>コメントありがとうございます♪
愛されて…ますね!!!!嬉しい( *`ω´)
イベントは盛り上がりましたよ!
変な盛り上がりもしました!即興で3曲も歌っちゃったし!笑

バイクの免許とりますよー!!
明日も頑張ってきます!乗ってきまーす!!
ばくおん、毎回テンポ良くて面白いですよね!!



たこウインナーさん

>わたし、プレゼントって気持ちがこもってるものだと思うので何をいただいても嬉しいです!!



海賊戦隊ゴーカイジャーさん

>お手紙!!ありがとうございますうううう!!!!
サルゲッチュ知ってますwwめっちゃ懐かしい…
ただCMは覚えてるけどどんなゲームだったか忘れちゃった…!
原付いいですね!!!!猿山先生も原付です♪
マリカーってバイク選べるシリーズあったんですね!!初めて知った…!


ぶれたんさん

>今、普通二輪の免許取得しようと奮闘してます!!!
エイプ二しようと思ったのですが…
ドラッグスターとか…SRとか…迷ってます。゚(゚^ω^゚)゚。



yossyさん

>お久しぶりですー!!もちろん覚えております!!!
ばくおん、面白いのでオススメです~( *`ω´)
バイクはわたしもこけそうで心配…ですw
でも頑張ります!!またお会い出来たらいいなー!



なーみんガチ勢さん

>お名前がー!!!笑ありがとうございます!!!
2推し言われてたのが懐かしい…ありがとうございます\(^o^)/
今取っているのは、普通二輪です!
高速は怖いのですが、どうせならと思って!

大型持ってるんですか…!?すごいですね!!!
来夢先輩もそうですが、大型カッコいいですよねー!!
起こすの大変そう…!



kawanipoiさん

>免許取得おめでとうございましたー!!!!!
忍者400にされたんですね!!ばくおんの来夢先輩と一緒だ~!!
バイクライフ楽しんでください~!!
わたしも追いつきます…!!



まんもす西くんさん

>一本橋…!アニメでありましたが、近くじゃなく遠くを見るようにし、足を引き締めます!!!

事故が一番怖いですよね…
わたし自転車もめっちゃ安全運転なので、バイクも追い越しとかせず安全運転で走行します!!


なおまる=なおまさん

>読者登録ありがとうございますー!!
え、ほんとですか!?これからも楽しく更新していきます!!
お風呂ではうどん食べた事あります!



背番号90さん

>おわ!!妹さんと一緒なんですかわたし!!笑
こりゃ運命ですね!!!
妹さんに知ってもらえるように頑張ります!!!

車体起こすの…いまだにできません。゚(゚^ω^゚)゚。
ばくおん、いかがでしたか!?面白いですよね…!!



みかんさん

>わー!!!スタプラから!!!
ありがとうございますー(;_;)!!
とても思い入れのある作品です!わたしたちのチームもみんなの前で歌いたかったなぁ…!

ぎゃ!笑
教えていただきありがとうございます!!
伝えてあるのですがまだ変わってないので再度報告します…!!。゚(゚^ω^゚)゚。

免許とブログ頑張るねー!!



pebbleさん

>125ccよさそうですよね!!
あんまりブンブン早く長く走るのはまだ怖いので、乗りやすいバイクがほしいなぁ( *`ω´)
教えてくれてありがとです♪