こんちゃ。

毎日ブログ書けないから一回の記事でまとめることにした(ドーン


収録以外で最近あったことといえばっ!


1/10 ポーカーでバカ勝ちした

{6BDED42A-DB52-4BD2-AD79-D40BB2CA7722:01}

その時の写真!

初めてやってみたのですが、ビギナーズラックかなw
とても引きがよかったです。
フルハウスだしちゃったもんね。ふふふ。ふふふフルハウス~♪

最後は全員のチップを掻っ攫いました。

心理戦も楽しかった!
わたしね、引くところは引くの(^ ^)
押せ押せじゃ負けちゃうって知ってるんだからね!



あと猫芋にでたね。

{BE4CEC04-697C-4D2B-BCD1-4D380E64C436:01}


ガロン荒浪と言われました。

あとたくさん占ってもらった*\(^o^)/*



からの、猫芋で静岡にロケ行った
オープンカンファレンスに行ったよーーん!

{F3583199-1324-4BBB-A1A9-6B5334A41D5F:01}

{61B2F40B-5586-4CCC-94AE-6C4A2A92B9A0:01}


静岡はご飯がめちゃめちゃ美味しかった!!!

法事で何回か行ったことあるんだけど、いつも叔父さんが謎のお店ばかり連れていくからあんまり静岡のご飯を堪能できたことなかったんですが

今回は最高だった*\(^o^)/*美味ーーーー!!

{474E0180-5B0B-40DC-8B1B-9C9E22E162D3:01}


美味しかったわぁん( *`ω´)