こんばんはー(* _ω_)


出演のお知らせです~!

グラナド・エスパダというゲームに、リスキーという役で出演させていただきました!

グラナドは、PCオンラインゲーム好きならみなさんご存知なんじゃないでしょうか??!

それくらい歴史があって面白いゲームです(*^o^*)

わたしが演じたリスキーは、すごくかっこいいなぁって思いました。
自分を持ってるんです!女の魅力満載。



記事にもしていただきました~!



わたしもプレイしてますが、とにかくグラフィックが細かくて綺麗!
衣装も街並みもこだわりぬいてますね!!
そしてキャラクターが個性的です\(^o^)/

是非みなさんもプレイしてみてねー!!

{41DE0FC6-8293-4A22-B098-289B75872F1B:01}