ご好評いただけたので(

お悩み相談、しちゃうぞぉ?(^ω^)





「早速ですが相談があります。
実はツンデレをこじらせていて、大好きなのに、いじりたおしてしまいます。私はどうしたらよいでしょうか? HN荒浪さんイチオシより。 あと、よかったら、私のページにも遊びに来てください。」


でた!!!荒浪さんイチオシとか言っておきながらイチオシしてない!!

でもツンデレだったんだね♡まぁ、へにょさんがわたしのこと大好きなのは知ってるから、まぁ許してあげちゃう。

いじり倒す?どんとこい上田超常現象

あ、でもマル◯はお断りです




「周りがどんどん結婚してツラいです、
という点でしょうか。。。」


それはわたしも感じてる
でもね、他人は他人なの 気にしちゃいけないの
どうして人は、他の人間と比べたがるの?どうして人は、争いをやめないの…?
わからない…わたしには…わからない…
みんな落ち着いて。清らかな気持ちで過ごして。
爆発しろ


「年上の部下を叱るには敬語かタメ口どっちがいいですかね?
日曜とかにイベント開催してくれると社会人としては助かります。」

そんなのタメ口一択です!!!
何故って?上下関係をわからせてやるんです!!!!!!!ね!?!?!?!?!?こふー

わたしも休日にイベントしたいのよね…


「来月はドラクエ最新作買いますか?」


お金あったら買う


「なぁみんのイベントの盛り上げ方がイマイチ分かりません(笑)野次る以外にどんな盛り上げ方が良いですかね。」


わたしが一番わからない…一体どう盛り上げればいいの…


{15B70CA7-C05C-4FD6-806D-B5A39B9FD501:01}