photo:01




みなさまこんにちは( *`ω´)

連続更新でございます!


はい!


昨日の4/23に、渋谷PARCOさんにてダカーポⅢのトークイベントにいってきました☆

その名も、

「ぽえりの部屋」

葵ちゃん役のぽえりんと、一緒にお喋りしてきました( *`ω´)

めちゃめちゃ楽しくて、予定していた時間をたくさんすぎちゃいました(笑)

オーバーしてもいいよとの事だったので!\(^o^)/

放送されてないのを良い事に、色々しました。うへへ。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

昨日来られなかった方も、発売まで渋谷PARCOで開催しているので是非遊びにいってみてね!


さらにさらに!

4/28~5/6まで、渋谷PARCOさんにて、ダカーポⅢとのコラボ企画
謎解きゲームを催しております☆

2~4日は、ゴールにわたしがおります!\(^o^)/

待ってるよー( *`ω´)


ふひ~。

今日はあったかくて素敵な日ですね!