photo:01




こんにちは☆

土曜日は、声優たちと狩にいこう!水無月の陣
にお越し下さりありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

すんごく楽しかった☆

皆さんとモンハンして、いただいたお弁当食べて、いただいたケーキ食べて(笑)

一日遊んでるだけじゃない!?
って感じでした(>_<)

そしてはしゃぎすぎて帰って赤いきつね食べてからすぐ就寝\(^o^)/

子供になった日でした(笑)


皆さんとすごく近い距離でお話しも出来たましたし、ほんとに貴重な時間でした(=´∀`)人(´∀`=)



あの日の為にPSPとモンハンを買ってくださった方や、
差し入れをくださったり、
オトモを繭佳ちゃんにしていただけたり、
会いたかったんですーって言ってもらえたり、
赤いきつね食べたいっていうわがままを聞いてもらえたり…!(笑)

幸せすぎました!!!!!!

ありがとうございます!!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そしてそして…!
実はまたまたお知らせがあります(>_<)

7/30に、私の単独…?のイベントがあるかもしれないのです…!

よかったら、予定あけてくださると嬉しいよぉ(;_;)
無理はしないでね(>_<)ご都合よろしければ是非…!

1人でイベントって心細い…(;_;)
けど、色々企画とか提案してみようかと思うよ(>_<)頑張る!!!

また後日詳細のせますね!!!




あとあと、今日はおしゃ1の更新日です(=´∀`)人(´∀`=)
今日は…

ゆあちゃんが主役☆

うふふ( *`ω´)


ではでは!またねん( *`ω´)