私の最近の癒しはおしゃ1の収録(>_<)

楽しいし皆優しいし元気でる~!

昨日も収録だったけど、井本さんがヤンマガくれたよ( *`ω´)
大好きなカイジが載ってて興奮した\(^o^)/

そういえば、藤原さんが入院しちゃうの心配だね(´・_・`)でももう松葉杖もなくなってて元気そうだったよ!

そして収録後には、イベントに向けてモンハンの特訓した( *`ω´)

ゆあちゃんがおしゃ1の収録後そのままお付き合いしてくれました(=´∀`)人(´∀`=)

メンバーは、ゆあちゃんと三上枝織ちゃんと江口拓也くんと私☆

しおりちゃんが欲しがってたジンオウガの玉が中々手に入らなかったのに、なんでかゆあちゃんがGETしてて(笑)

欲しがってる人にはこないのかしら!


そして写真は、誕生日にあゆむちんからもらった、あゆむちんブランドのサングラス( *`ω´)

photo:01



めっちゃカッコいい☆
でも、鼻が低い私には似合わない(笑)
頭にかける感じに使わせていただくでござる( *`ω´)

他にも、あゆむちんのブランドはカッコいい小物がたくさんあったよー!
今度マルキュー行って買ってくる( *`ω´)

またねん☆