夜分にすみません!!><
また夜になってしまった・・・!

コメントのお返事させていただきましたので、よろしければご覧ください(*´v`*)





☆わがさん☆
こんにちは!
おしゃ1のご感想ありがとうございます☆
最近、なんだかキャラ?が変になってますが・・・!
面白いと言っていただけるのが一番嬉しいです!
金田さんも、すごい迫力でしたー(笑)
誕生日も、お祝いのお言葉ありがとうです><!
これからもよろしくお願いいたします(*´v`*)


☆austinさん☆
こんにちは!
金田さんがいらっしゃった時は、すごく楽しかったですが、
迫力に負けてしまいました・・・!(笑)
今度はもっと絡めるようになりたいです><
コメントありがとうございました!


☆yossyさん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
また一年、去年よりも飛躍出来るように頑張ります><
いつもありがとうございます!!
yossyさんにとっても素敵な年でありますように☆
よろしくお願いします(*´v`*)


☆lightさん☆
こんにちは!
今度写真も勉強して、色んなものを撮れるようにします☆
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます(*´v`*)
そうなのです!お母さんとも誕生日が近いのです!
あと、実はお父さんとも近いです^0^*
金田さんとはなんだか縁を感じました!勝手に(笑)
また現場でお会い出来れば嬉しい><
この一年も飛躍出来るように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします☆


☆kokoさん☆
こんにちは!
次の記事で告知させていただきますね(*´v`*)
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます☆
いつも応援していただき><
これからも頑張ります!!よろしくお願いします☆


☆りんたろうさん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´v`*)
これからも頑張ります!
精進していきます~!よろしくお願いします☆


☆あむあむさん☆
こんにちは!
色んな印象の写真が撮れるようになりたいです☆
ワルも・・・アリかな?(*´v`*)
次の記事で告知させていただきます!
今年一年も頑張ります☆
どうかよろしくお願いします!!


☆もくずさん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´v`*)
我慢出来ずと…!嬉しいです><とっても嬉しかったです(*´v`*)
今年ももっと応援していただけるように頑張ります!
よろしくお願いします☆


☆マリーンズ党さん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
今年も頑張りますよーー(*´v`*)
是非とも応援よろしくお願いします><
もっともっと頑張りますので(`・ω・´)
コメントありがとうございました☆


☆マダオさん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
良い一年に出来るように頑張ります(*´v`*)
これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました☆


☆niwangoさん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´v`*)
これからも、応援していただけるように頑張りますね!!
よろしくお願いいたします☆
コメントありがとうございました(`・ω・´)


☆ホーマーさん☆
こんにちは!
お祝いありがとうございます(*´v`*)
金田さんはすごかったです・・・!迫力ありました!(笑)
コメントありがとうございました^0^


☆とーまさん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´v`*)
金田さんは本当に素晴らしかったですよー!
空気を読みながら面白くしてくださって、素敵でした☆
兄好も、DVDが!お手にとっていただきありがとうございます!!!!
これからも、作品共々よろしくお願い致します><*
コメントありがとうございました☆


☆ニック・Qさん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´v`*)
生まれてきた事に感謝を…!
素敵なお言葉です!たくさんの感謝を忘れず、これからも生きていきます(`・ω・´)
コメントありがとうございました(*´v`*)


☆もとさん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´v`*)
金田さん、すごかったですよーー(笑)!
でもとても盛り上がってよかった!もとさんにも楽しんでいただけたみたいで嬉しいです☆
まだまだトークは未熟ですが、頑張ります!!!
疑惑も、全面的に否定していきます!(笑)
これからもよろしくお願いします☆(ゝω・)


☆ふくすけさん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´v`*)
はい!素敵な一年になるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします☆(ゝω・)


☆Kuriさん☆
こんにちは!
初コメントありがとうございます☆
そして、お祝いのお言葉もありがとうございます(*´v`*)
これからも応援していただけるように日々精進いたします!!
よろしくお願いします☆


☆きゃなさん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´v`*)
楽しく、そして素敵な一年になるように頑張りますね☆
応援したいなって思っていただけるように頑張ります(`・ω・´)
これからもよろしくお願いします☆


☆☆りょうすけ☆さん☆
こんにちは!
初めまして~(*´v`*)
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
おしゃ1で知っていただけて、そして面白いと言ってただけて・・・!
さらにお兄ちゃんまで・・・!
嬉しいです!これからも頑張ります~><*
応援していただけるように、もっともっと精進いたします☆
これからもよろしくお願いします(*´v`*)


☆oisanさん☆
こんにちは!
初コメありがとうございます(*´v`*)
お祝いもありがとうです!これからも頑張ります☆
コメントありがとうございました!!


☆ヨークさん☆
こんにちは!
お祝いありがとうございます~(*´v`*)
素敵な一年になるように努力します☆
これからもよろしくお願いします><*


☆★ふじ☆さん☆
こんにちは!初コメありがとうです☆
わわ・・・!///
なんだかもったいないお言葉をいただけて・・・!
恐縮ですが、とっても嬉しいです><
これからもよろしくお願いします(*´v`*)
コメントありがとうございました!!


☆疾風迅雷さん☆
こんにちは!
初コメありがとうございます~(*´v`*)
そして、お祝いのお言葉も嬉しいです!!
これからも頑張ります☆
どうかよろしくお願いします><*


☆悠のguts!さん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´v`*)
22歳の年は、色々な方に支えていただき、本当に楽しい一年でした!
23歳の年も、より充実出来るように頑張りたいと思います!
私に癒されるなんて・・・!とっても嬉しいです><
でも、私も皆様に癒されています(*´v`*)
応援していただけて、誕生日の時にもこうしておめでとうと言っていただけて。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします☆


☆マサオさん☆
こんにちは!
お祝いありがとうございます(*´v`*)
ありがとうございます・・・!
お兄ちゃんの時、必死だったのですが、そう言っていただけると嬉しいです><
これからも頑張ります!
よろしくお願いします☆


☆滝沢 朗さん☆
こんにちは!
お祝いありがとうございます~~(*´v`*)
これからもよろしくお願いします!!
歴史大好きですよーー!(笑)
是非是非語り合いましょう!やっぱ幕末がいいなぁ・・・(`・ω・´)


☆kyoroさん☆
こんにちは!
お祝いありがとうございます(*´v`*)
素敵で楽しい一年に出来るように頑張りますね(`・ω・´)
今後ともよろしくお願いします!!
応援していただけるのが本当に嬉しいです(*´v`*)
コメントありがとうございました!


☆fbyt_nwbornah21さん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´v`*)
また大人になってしまいました・・・!
素敵な大人になれるように頑張ります><
これからもよろしくお願いします(*´v`*)


☆ひっさ☆!さん☆
こんにちは!
お祝いありがとうございます(*´v`*)
わわ・・・!綺麗に・・・なれたかな・・・!?
嬉しいです><もっと大人な女になるぞー!(笑)
これからもよろしくお願いします☆


☆しのくんさん☆
こんにちは!
ブログとツイッターでお祝いしてくださりありがとうございます(*´v`*)
はい!今年もたくさん頑張って、素敵な一年にしたいと思います☆
わわ!
声グラモバイルさんも、見ていただきありがとうございます><
こうしてご感想いただけると照れますが嬉しいですね(*´v`*)
これからもよろしくお願いします☆


☆ふたつきさん☆
こんにちは!
お祝いありがとうございます(*´v`*)
この一年ももっともっと頑張ります!
応援していただけるように努力しますね(`・ω・´)
これからもよろしくお願いします☆


☆ゆうさん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうです(*´v`*)
これからもよろしくお願いします!


☆りんご飴さん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます~(*´v`*)
今年もHAPPYで元気な一年にしていきたいと思います☆
コメントありがとうございました!!


☆おきぬさん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´v`*)
金田さんのお祝いは迫力満点でした~(笑)
コメントありがとうございます☆


☆なおこさん☆
こんにちは!
お祝いありがとうです~~(*´v`*)
23になりました!なってしまった・・・!!
今年こそ大人になりたいものです!(笑)
ハツカレ出来たら・・・リスナーの皆様に相談しちゃうかもです(笑)
コメントありがとうございました☆(ゝω・)


☆大佐さん☆
こんにちは!
お祝いありがとうございます~(*´v`*)
お兄ちゃんで・・・!ありがとうです><*
ブログまで見ていただけて、幸せです!!
来年も笑顔でいられるように、この一年も素敵な年にしていきたいと思います!
コメントありがとうでした(*´v`*)


☆☆ハジ★さん☆
こんにちは!
お祝いありがとうです(*´v`*)
これからも頑張ります!!
最近のアニメは、Dororonえんまくんと、花咲くいろはを見てます☆(ゝω・)
面白い・・・!
あ、でも、他にも結構見てるかも。。アニメ大好きです><
コメントありがとうございました!!


☆じげんさん☆
こんにちは!
お祝いありがとうです(*´v`*)
アイドル性は、確かに求められているかもしれませんね・・・!
でもそれだけではこの先やっていけないと思うので!(笑)
お芝居やトークスキルももっともっと勉強していき、
皆様に応援していただけるようになりたいです(*´v`*)
旋風巻き起こしたい!(笑)
これからもよろしくお願いします☆


☆YY改め清十郎さん☆
こんにちは!
お祝いありがとうございます~(*´v`*)
新しく飛躍していける年になるよう頑張りますね!!
お兄ちゃんも引き続きよろしくお願いします><
新作は、次の記事で告知させていただきます☆
コメントありがとうございました~~☆(ゝω・)


☆きょーじゅさん☆
こんにちは!
お祝いありがとうございます~(*´v`*)
ACEはとても残念でした;;
ですが!ですがですが!!
5月にまたイベントがあるので、是非お越しいただけると嬉しいです!><*
ご都合よろしければ是非☆
お仕事これからも頑張ります!
飛躍の一年にするぞぉー><!
コメントありがとうございました!!


☆Evenceさん☆
こんにちは!
いえいえ!お祝いありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*´v`*)


☆エリさん☆
こんにちは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´v`*)
これからも応援していただけるように頑張りますね!><
素敵な一年にしていきます☆
コメントありがとうございました!!!!