あったかくなってきましたね~(*^o^*)

もう寒くならないでほしいなぁ…(>_<)


そうそう、今日はお母さんの誕生日なんです☆

午前中から集まれる家族内でお祝いしました!
用事があって今は外出してるけど、帰りにケーキ買って帰ろうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あとあと、前回の記事でも申し上げましたが、今週でお兄ちゃんが最終回。

全部の局で放送が終わったら、色々…私の募る思いを(笑)書き記したいな。


そしてそして!

今日はおしゃ1の更新日でもあります☆


なんだか色んな疑惑かけられてますが…(笑)


私は全部否定します!(>_<)

かけられてる疑惑2つとも否定します!!

1つに関しては、マネージャーさんに確認してもらってもいいし、抜き打ちで鞄とか見られてもいいくらい(笑)



……でも、バラエティー的にはおいしいのかなって思っちゃったけど…\(^o^)/