夜分にすみません…!

思ったより時間かかっちゃったです><;私が打つの遅くて…!
コメントのお返しをさせていただいたので、よろしければご覧ください^^*

何回も確認しましたが…書いたのにもらってないよー!
って方いたら言ってくださいね><

ではでは、以下お返し☆







★りんご飴さん★
こんばんは!
楽しさが伝わりました?><よかったです!
もし今度イベントがあって、ご都合よろしければ
お会い出来ると嬉しいです☆
休みの日な何を との事ですが…
私ってあんまりアクティブな方ではないので
一日寝てたりゲームしてる事が多いです(笑)
でも、最近はなるべく外に出てみようかなと思ってます!!
コメントありがとうございました^^*


★kokoさん★
こんばんは!
美少女まつりからとの事で…!
ありがとうございます><*
そして20日のイベントにもご来場いただけたみたいで!!
開場の時間が押してしまったり色々アクシデントもありましてすみませんでした><
でもでも、楽しかったと言っていただけてほんとに嬉しいです!!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^*
コメントありがとうございました!!


★マダオさん★
こんばんは!
毎週お兄ちゃんを見ていただけてるようで、嬉しいです☆
8話はいかがでしたか?><
アメーバブログの色々な機能がまだわからなくて使いこなせてませんが
ペタは最近わかってきました!
いつもありがとうございます^^*
これからもよろしくお願いします~><*
コメントありがとうございました☆


★りっちゃんさん★
こんばんは!
近藤さんが一番好き、と言ってもらえてすごく嬉しいです!
ありがとうございます^^*
ツイッターでもたくさん声かけていただけて感激してますよーv
今受験の真っ最中との事で…!
頑張ってください!!
受験終わったら、我慢してた分たくさん羽を伸ばしてくださいね☆
コメントありがとうございました!


★わがさん★
こんばんは!
いつもありがとうございますー!!
20日のイベントもご来場くださいましてありがとうございました!!
イベントではアクシデントもありましたが、少しでも楽しんでいただけて嬉しいです><
事務所の許可は実はもらってませんが…でも個人ブログですしね!(笑)いいやーと思って!
そしてそして!
声グラモバイルさんの着ボイスのモノマネですが…!
あれは、北の国からのモノマネです^^*!田中さんです!
わ、わかりましたでしょうか…><
結構な自信作です!(笑)
ではでは、コメントありがとうございました☆


★滝沢朗さん★
こんばんは!
イベント、ご来場くださいましてありがとうございました☆
開場遅れてしまってすみませんでしたー><;
体調崩されてませんでしょうか…!
そして、わ、私も自分空回りしてるなーと思いましたが…!
でも皆さまが笑ってくださって救われました(笑)!
一発芸も、受け入れてもらえてよかったです><
お芝居のご感想もありがとうございます^^*
お母さんの役は演じた事なかったのでとても緊張しました…!
またイベントがあったら、是非お会いしたいです☆
コメントありがとうございました!!


★yossyさん★
こんばんは!
イベント、ご来場くださいましてありがとうございました!!
そして、お久しぶりでしたー!><
生でお芝居をする事が全然ないので、とても緊張しましたが、
明るいステージだったと言っていただけて、嬉しいです!!
ずっと前から応援していただけて、ほんとにありがとうございます!!><
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!><
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました☆
コメントありがとうございました^^*


★やんさん★
こんばんは!
いえいえ!謝らないでください☆
ご都合等あると思いますので、気にしないでくださいー><!
次にイベントがあって、ご都合がよろしい時には、是非是非です☆
その時は楽しんでいただけるように頑張りますね!!!
コメントありがとうございました^^*



★☆ハジ★さん★
こんばんは!
ACEにご応募いただけたみたいで…!
ありがとうございます^^*
当たりますように…!
好きなアニメは、るろうに剣心、ハンターハンター、セーラームーン
が大好きです!!
最近ではひぐらしがすっごい好きです><
あとあと、ツイッターのフォローはすみません><だめって言われちゃいました><;
お兄ちゃんのアニメもご覧いただけてるようで、ありがとうです☆
繭佳ちゃんの黒パンスト、私もすごい好きです!(笑)私自身も結構穿きますよ☆
バレンタインのチョコは、お世話になってるスタッフさんと、家族にあげました!
あと、自分…(笑)
コメントありがとうございました!!


★ケイさん★
こんばんは!
応援していただけて嬉しいです☆
これからも、応援してもらえるように頑張ります!><
よろしくお願いします^^*
コメントありがとうございました!



★まさるさん★
こんばんは!
ありがとうございますー!!頑張ります><*
ブログ、中々書けなかったりしてすみません…!
ついついツイッターに依存しちゃう><;
これからもよろしくお願いします☆
コメントありがとうございました!!


★くりぼうさん★
こんばんは!
初めましてー!
お兄ちゃんをご視聴いただき、ありがとうございます^^*
そして質問ですが、この冬は黒パンストにお世話になりましたよ☆
あ、でも、どちらかというと黒タイツの方が穿いていたかもです><
たくさん持ってるので、週に5回とか(笑)
デニールだと、80くらいのが好きです^^*
ではでは、コメントありがとうございました!


★GONTAさん★
こんばんは!
20日のイベントでは、ご来場いただきありがとうございました☆
私も、初めてのお母さん役等…とても緊張しましたが、
そう言っていただけてよかったです^^*
お芝居、もっともっと勉強して、色んな役を頑張りたいと思います☆
そ、そうなんです…!事務所の中では、一期生ということで先輩みたいで…><
リードしなきゃーと気を張っていました(笑)
私の空回りをみなさんに受け入れてもらえてよかったです!><
歌!そうですね、今回のイベントでは歌えず私も残念でした…!
歌は、アニソンが大好きで、カラオケでもライブでも、主にアニソンを歌ってます(笑)!
ではでは、コメントありがとうございました☆


★ふぁんさん★
こんばんは!
お兄ちゃんをご視聴いただきまして、ありがとうございます☆
正座を・・・!では私も。次回は正座をしてみますね!><
8話はいかがでしたか?^^*
ブログやツイッターも見ていただけてるとの事で!
嬉しいです☆これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!


★フトモモさん★
こんばんは!
20日のイベント、ご来場くださいましてありがとうございました^^*
一発芸は、もう何すればいいのかわからなくてあーなっちゃいました(笑)
でも笑ってもらえてよかった・・・!!
イベントで繭佳ちゃんが出来て、私も嬉しかったです☆
これからも、応援してもらえるように頑張ります!!
よろしくお願いします><
コメントありがとうございました^^*


★旭さん★
こんばんは!
体調気をつけます!><
私、風邪ひいちゃうと喉からきちゃうので…!
お気づかいありがとうございます^^*
旭さんもお体に気をつけてください☆最近寒暖の差が激しいので…!
コメントありがとうございました☆


★きゃなさん★
こんばんは!
お兄ちゃんから私を知っていただけたとの事で!
ありがとうございます^^*
読者登録もしてくださいまして><励みになります☆
ブログもアニメもご視聴いただきまして、嬉しいですー☆
これからもがんばりますね!!
応援してもらえるように頑張ります><*
コメントありがとうございました!


★抹茶んさん★
こんばんは!
わわわ・・・!そのネットゲームとは、トリックスターですねー!
ありがとうございます><
そして、お姉さんと誕生日が一緒との事で!!
中々同じ誕生日の人と出会わないので、なんだか歓迎です(笑)!
お姉さんによろしくお伝えください^^*
お兄ちゃんもご視聴くださいましてありがとうございます☆
そうなんです、収録は終わっちゃいました><
でもでも、ACEでまた作品に関われて嬉しく思ってます☆
これからもがんばります!!応援よろしくお願いします…!><*
コメントありがとうございました☆


★sakamotoさん★
こんばんは!
お兄ちゃんのご視聴ありがとうございます☆
弟さんも!ありがとうございます^^*
そうなんです(笑)もう、変態さんしか出てこないですよね!
でもそれが面白いな~と、いつもテレビの前で思ってます^^*
そしてそして、同い年との事で…!
更に春から新入社員さんなのですね!!おめでとうございます!!
お互い頑張りましょうです^^*
コメントありがとうございました☆



★鴻上さん★
こんばんは!
お兄ちゃん、ご視聴ありがとうございます^^*
私も一視聴者としてテレビの前でいつも笑ってます><
面白いですよね…!!
これからも頑張りますー☆
コメントありがとうございました!!


★あむあむさん★
こんばんは!
いえいえ、私の方こそ、こうやってお言葉をいただけて嬉しくて嬉しくてしょうがないのです><
いつも本当にありがとうございます!!
ライブでもお世話になりました☆
遠方から…><体調は崩されてませんでしょうか><
一緒にリ○D飲んで頑張りましょう!(笑)
コメントありがとうございました☆


★kyoroさん★
こんばんは!
お兄ちゃん、ご視聴いただきありがとうございます^^*
そしてファンになってくださって…!嬉しい><
これからも頑張りますね!!
ブログも見ていただき…!
もっとたくさん更新します!><
kyoroさんもお体に気をつけてくださいね~☆
今後ともよろしくお願いします☆
コメントありがとうございました^^*


★エリさん★
こんばんは!
お兄ちゃん、ご視聴ありがとうございますー^^*
わわ…!母性がある、なんて言ってもらたの初めてで嬉しいです…!
あの、「キャー!!」の叫びに萌えていただけるとは…!(笑)
意外です><ありがとうですvv
そして私もすっかりパンスト好きになっております…!
これからも頑張りますので、どうかよろしくお願いします~^^*
エリさんもお体気をつけてください☆
コメントありがとうございました!


★lightさん★
こんばんは!
お兄ちゃんのご視聴ありがとうございます☆
そうですね、確かにみなさん個性的で><
現場ではいつも緊張しちゃっていましたが、とっても勉強になりました☆
演技力…!ありがとうございます…!><
まだまだ至らないところばかりですが、もっともっと勉強して、
たくさんの作品に関わらせていただけるように頑張ります!
今後ともよろしくお願いします^^*
コメントありがとうございました☆


★黒破さん★
こんばんは!
お兄ちゃんご視聴ありがとうです!!
な、なななな…!!
「気になる声優」に一票投じていただけたなんて…!!
ありがとうございますー!><*
頑張ります!たくさん頑張って、もっともっと応援していただけるように頑張ります><
コメントありがとうございました☆


★なおこさん★
こんばんは!
おしゃ1!ご視聴ありがとうですー!
荒浪んと呼んでいただけてホクホクです^^*
さ、さらに><
今のメンバーが一番好きと言っていただけるなんて…><
でもでも、現場も和気あいあいとしているので、その雰囲気がなおこさんにも
伝わってるのかなぁvvと思うと嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします☆
コメントありがとうございました^^*


★トリデ―さん★
こんばんは!
お兄ちゃん、ご視聴ありがとうございます~☆
繭佳ちゃん、強烈ですよね!(笑)
結構など変態ぶりに、私も驚いてますが、こんな素敵なキャラクター演じれて幸せです^^*
三人のみつどもえ?な関係も、楽しいですよね!
台本をいただいて、練習してる時一人でよく笑っていました(笑)
アリアリ未来☆!岡山の方で在庫切れだったのですか…!?
でも実は私、発売日にアキバで購入しようとしたら
売り切れって言われました…!
嬉しいです嬉しいです><*これも応援してくださる方のおかげです。
ありがとうございます!
イベントは関東が多いですからね><お気持ちだけでとっても感激です^^*
コメントありがとうございました☆


★ととさん★
こんばんは!
お兄ちゃん、ご視聴ありがとうございます^^*
どうして声優になろうと思ったかと言いますと・・・・
実は、小さいころからアニメや漫画が好きでして、
中学生の頃に声優という職業を知って、なりたい!
私も二次元にいきたい!と思ったのがきっかけです><
これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^
コメントありがとうございましたー☆


★Evenceさん★
こんばんは!
お兄ちゃんご視聴ありがとうございます^^*
あれ…?まさみちゃんではなくて、繭佳ちゃんですー!(笑)
これからも頑張ります☆
どうかよろしくお願いします!!
コメントありがとうございました^^*


★ふたつきさん★
こんばんは!
お兄ちゃん、ご視聴ありがとうございます!
繭佳ちゃんの声をキュートと言っていただけて嬉しいです><
ありがとうございます!!><
これからも頑張ります^^*
イベントは、ACEに出させていただきますよーv
今後ともよろしくお願いします!
コメントありがとうございました^^*


★しゅ‐すけさん★
こんばんは!
ありがとうございますー!(笑)
こんなに好きって言ってもらえる事ってないので、
確かにてれちゃいますね!
今後ともよろしくお願いします☆
コメントありがとうございました^^*


★タカさん★
こんばんは!
お兄ちゃん、ご視聴ありがとうございます☆
わわ><*
何回もご視聴いただけてるとの事で…!ありがとうです!!
そう言っていただけると、本当に励みになります^^*
これからも頑張ります!!><
よろしくお願いします☆
コメントありがとうございました☆


★ゆうきさん★
こんばんは!
以前にもコメントありがとうでした^^*
そ、そして…!アニメイトのイベントで><
ありがとうございます!!
そうなんです、あの時、すっごく緊張していました(笑)
ゆうきさんの仰る通り、喜多村さんも井上さんも大先輩で…
たくさん作品にも出演されてますし、とても尊敬していて。
そんなお二人とステージに立ってトークをする、というのが心臓バクバクでした><;
お二人ともトークもお上手ですし…!
でも、緊張ばっかりしてたらだめだ…!と思って…
結果気付いたらあんな事言ってました(笑)
ですがよかったです!!思い切ったお陰で、こうしてコメントもいただけました!!><
アニメのご感想もありがとうです☆
繭佳ちゃん、あってるって言っていただけて嬉しいです^^*
上から目線だなんてとんでもありません!
私が頑張れるのも、応援してくださる方のおかげですので!
アリアリ未来☆は、私もたくさん聞いてます☆
キャラソンアルバム、私も出来あがりが楽しみです!!
お兄ちゃんの楽曲は、全部素敵なので><
今度は、ACEに出演します^^*
でも当選式なのでしょうか?><お会い出来ますように…!
これからも、頑張りますのでよろしくお願いします^^*
ゆうきさんもお体気をつけてくださいね☆
コメントありがとうございました!!


★マリーンズ党さん★
こんばんは!
お兄ちゃんご視聴ありがとうございます!!
ブログにもきていただけて><*
これからも応援していただけるように頑張りますね!!
よろしくお願いします^^*
コメントありがとうございました☆


★YYさん★
こんばんは!
お兄ちゃん、ご視聴ありがとうございます^^*
アリアリ未来☆の歌で・・!
嬉しいです><*
キャラソンアルバムで、また新しく歌わせていただいてるので、
是非ご視聴いただければと思います><**
嬉しい…!
これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました☆


★なりぃさん★
こんばんは!
お兄ちゃんご視聴ありがとうございます!
そして、20日のイベントもご来場ありがとうございましたー!><*
そうなのです…!まだまだひよっこなのですが、事務所では一期生という事で…。。
頑張りました!(笑)
でも結構空回ってましたよね^^::
次は、歌にも挑戦しようと思います!!><
これからも頑張ります!!
今後ともよろしくお願いします^^*
コメントありがとうございました☆


★とーまさん★
こんばんは!
お兄ちゃんご視聴ありがとうです!><
繭佳ちゃんのご感想もありがとうです…!!
わー><*嬉しいお言葉ばかり…!感激です><
こうやって直接ご感想が聞けるのって、ほんとに貴重ですし、励みになります。
これからももっともっと頑張ります!><
今後ともよろしくです^^*
コメントありがとうございました☆


★maru_yamatoさん★
こんばんは!
お兄ちゃん、ご視聴ありがとうございます☆
ツイッターでもフォローしてくださり><ありがとうです^^*
そうですね…!
これから先、本当に大変だと思ってます><;
ですが、こうして支えてくださる方がいるお陰で頑張れます!!!!
これからもよろしくです><
コメントありがとうございました^^*


★ヘヘモロさん★
こんばんは!
お兄ちゃん、ご視聴ありがとうです^^*
おぉ…!嬉しいです><*
5話のアフレコでは、今まであんなに台詞をいただいた事がなかったので、
現場はすごくアットホームなのですが、とっても緊張していたのです><;
なので、繭佳ちゃんがよかった!
って言ってもらえると、ほんとに嬉しいです><
アリアリ未来☆もご購入ありがとうございます!!
私も買いました!(笑)
ファ、ファンレター…!ワクワクしながら待ってますね…!><*
いえ、ホンホンしながら待ってます!
これからも、応援してもらえるように頑張ります!!
よろしくお願いします^^*
コメントありがとうございました☆


★マンさん★
こんばんは!
なんと会計さんの頃から!><
ありがとうございます…!!
同い年との事で…^^*私も親近感感じますv
更に繭佳ちゃんが一番と言っていただけて><嬉しい><
これからも頑張ります!!
よろしくです^^*
マンさんもお仕事頑張ってくださいね…!お体に気をつけてください!
コメントありがとうございました☆


★niwangoさん★
こんばんは!
お兄ちゃん、ご視聴ありがとうございます^^*
繭佳ちゃんみたいな子が現実にいたら、男の子大変そう…!(笑)
でも楽しいかもですね^^*
そしてご感想ありがとうございます><*
そう言っていただけるなんて…ほんとに嬉しいです!!
声のぶれが一番怖かったのですが、よかった…!
これからも頑張ります☆
よろしくですー!!!!!
コメントありがとうございました^^*


★えー。さん★
こんばんは!
お兄ちゃん、ご視聴ありがとうです☆
これからはブログもチェックしていただけるとの事で…!
是非、これからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました^^*


★TKさん★
こんばんは!
お兄ちゃんご視聴ありがとうございます☆
現場の雰囲気は、学校みたいでした!(笑)
とってもアットホームで、スタッフさんも出演者さんも、
皆この作品が好きなんだなって実感した現場でした^^*
緊張はとってもしちゃったのですが、みなさんのおかげでとっても楽しかったです☆
コメント、ありがとうございました!



★フレディさん★
こんばんは!
お兄ちゃんご視聴ありがとうです!!!!
これからも応援していただけるとの事で…><*
頑張ります!応援してもらえるように頑張ります!!
これからもよろしくお願いします^^*
コメントありがとうございました☆


★うたかたさん★
こんばんは!
お久しぶりです…!
けんぷファーの時から、本当にありがとうございます><
今後とも、頑張りますのでよろしくお願いします^^*
コメントありがとうございました!!


★おきぬさん★
こんばんは!
はい!これからもお仕事頑張りますー^^*
三月もイベントがあるので、頑張ってきますねー☆
ありがとうです!
コメントも、ありがとうございました^^*


★きょーじゅさん★
こんばんは!
お兄ちゃん、ご視聴ありがとうございます!
原作を読んでいた方からイメージにぴったり!
と言っていただけると、とっても嬉しくて感激です…><
よかったですよかったです><*
ACEのイベントも、当たりますように!
是非お会いしたいです^^*
これからもよろしくお願いします☆
コメントありがとうございました!


★もずくさん★
こんばんは!
体調にはすっごく気をつけております…!
風邪ひくと喉がだめになってしまうのです><;
あと、現場でみなさんにうつしちゃうのもすごく迷惑だと思うので…!
もずくさんもお体にお気をつけください☆
そして応援ありがとうございます><*頑張ります!
コメントありがとうございました^^*


★nopnopnopさん★
こんばんは!
おしゃ1で><*
ありがとうです!!
さらにお兄ちゃんもご視聴ありがとうです!!
これからも楽しんでいただけるように頑張りますー☆
コメントありがとうございました^^*


★あばばば!さん★
こんばんは!
初めまして^^*
お兄ちゃん、ご視聴ありがとうですー!!
う、うまいだなんて…!嬉しいです><*
ですがもっともっと練習しますー;一緒に歌っているお二人に
助けてもらってるので…><;
そ、そして!!
高校入試、合格おめでとうございます!!!!!
すごいですすごいです!
きっとお疲れだと思いますので、体に気をつけてくださいね!
公立も、ファイトです☆
コメントありがとうございました^^*


★こうじさん★
こんばんは!
わわ!!嬉しいです><*
私が演じてる繭佳ちゃんを、私経由?好きになっていただけるなんて><*
ありがとうです!
そうですね、声優のお仕事って、本当にすごい事だと思います…!
私のせいで繭佳ちゃんの魅力が半減しちゃうなんて事あっちゃいけないと思ったので…。
これからも頑張ります!!
よろしくです^^*
コメントありがとうございました!!


★あきまるさん★
こんばんは!
お兄ちゃんご視聴ありがとうございます^^*
一聞き惚れ…!嬉しいです><*
すごく緊張してたので、そう言っていただけると…><**
これからも頑張ります!!
応援していただけるように頑張ります^^*
コメントありがとうございました☆


★まっつんさん★
こんばんは!
えへへ(笑)!そうなのです、よく間違えられちゃうんです><*
でも、仕方ないですよね!
私もきっと友達がこの名前だったら間違えてます!
でもでも、ブログのタイトルに活用出来ました^^*
私が憧れる人は…そうですね、
かっこよくて綺麗なのに面白い人に憧れます><*
あと、お人形さんみたいに可愛い子とか…!
そうなりたいなぁ…って思ってます><
頑張らないと…!(笑)
コメントありがとうございました^^*


★のらねこさん★
こんばんは!
お兄ちゃん、ご視聴ありがとうございます!!
わわ…!
ありがとうです><こうして応援していただけて、パワーたくさんいただいてますよ!
嬉しいです^^*支えてもらえて嬉しいです><*
誕生日近いですね!!
あ、でもでも、余談ですが、私のお父さんが4/24なので、お父さんとのが近い…!(笑)
印象に残っているプレゼントは…
小さい頃にもらったポケモンかもです!当時すっごく欲しかったので><*
笑顔…!
ありがとうです^^*でも、笑顔にしてくださる方がいるお陰なのですv
コメントありがとうございました☆