photo:01



photo:02




昨日は、事務所皆で初のイベントでした!


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました(*^o^*)

そして、開演時間がすごくおしてしまってすみませんでした(>_<)
お風邪などひかれなかったでしょうか…あせる
申し訳ありません。



今回は、初めての自主イベントだったのですが、

事務所の中では一応先輩?(一期生なので(>_<)
ということもあり

盛り上げなきゃ!

頑張らなきゃ!

とか、ちょっと思いすぎてから回ってたかも(´・_・`)

でも、すごく楽しかったです。

皆様と同じ空間にいれて、幸せでした(*^o^*)



お花や差し入れも、ありがとうございました!!!!
お手紙も、全部読みましたドキドキドキドキ
嬉しい嬉しい!!!!!!


おしゃ1さんからも大きなお花いただけました(*^o^*)
嬉しいビックリマークありがとうです☆興奮しました!!!!
ほんほん!!!!





また皆様とお会いできるよう頑張ります(>_<)


そして、バラエティを…勉強します…!(笑)


ではでは、本当にありがとうございました!!!


photo:03




photo:04